ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


何とか退院できました。10日以上病院入ってた。。
何かといろいろあるんでこれまで以上にまったり更新になるかもしれませんがよろしくお願いします。

【気になったサイト】
2ちゃんねる NEXT(Goonie!)
2ちゃんの役立つ情報。載ってるのもあれば載ってなくてリンク集みたいになってるのも歩けど工事中?

男が読んでも面白い少女漫画 まとめサイト(ネタ帳)

起床術 - 布団から抜け出すためのテクニック(ネタ帳)

今まで我々を楽しませてくれたWinnyネタ被害者まとめ(できそこないβ版)
マニアックな人たちがやってるものと思ってたら普通の人もいっぱいやってるんだな。こういうファイル共有は経済に悪影響しか与えないと思んでさっさとやめたほうがいいと思う。

「汁」の描き方まで教えてくれる「エロ絵メイキング」(秒刊SUNDAY)

指をポキポキ鳴らすと太くなるって本当?(のんびりと。まったりと。)
小学生のときやりすぎて現在かなり後悔しとる。

お花見2006(cotinus)

【2ch系】
もしアンパンマンがバイキンマンにお金払っていたら(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
やばい。。本気で目頭が熱くなった。

毛を染めたプードル(ワラタ2ッキ)
こえええwww

こんにちは。ピカチュウです。(あんりみてっど)

この動画見てくれ、競馬ってあきらかに八百長だろ(オタク女的らくがきブログ!)
2番目に落馬した人の落ち方ありえねえwww

ダーソウ・テベスの言葉(ワラタ2ッキ)

笑えるコンビニのハゲ(ワラタ2ッキ)

後輩の実家にイタズラ電話(ワラタ2ッキ)
これはひどい。

ちちみほん(2ちゃんねる観測衛星)

ペプシのお礼(2ちゃんねる観測衛星)

読売新聞からの警告(2ちゃんねる観測衛星)
ま、ま、まじですか!?

ちょwww雫wwwww(【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-)

流石兄が神戸大の餌食になった(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)

ニンテンドー64で4人対戦が熱かったゲーム(かうぴすのブログ)
マリオカート、スマブラ、007はホントこれでもかっ!ってくらいやりこみました。

大学での友人の作り方(日刊良スレガイド)
もっと友達作っとくべきだった。さーくる入っとくべきだったかなぁ。なんか高校の部活でそういうのはもういいやと思った。先輩の知り合いが激少ないから、OB訪問すら困難。

【Winny】等身大シリコンドール製造販売会社の内部資料や顧客情報流出(痛いニュース(ノ∀`))

VIPにエスパー降臨?(ネタ帳)

【画像】
経年劣化(できそこないβ版)

試合後のインタビュー(秒刊SUNDAY)

■目のやり場は・・・(俺的ニュースの盛りw)

コントやってる場合じゃねーだろ、オメーら!!!(ねたミシュラン)

まさにマリー・アントワネット(ねたミシュラン)


[日記]入院生活は悪い面もあったけどいい面もあったと思う!といっておこう。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/97-76425e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
