ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


300まんこぇ企画!雪はツンデレ(前編)(ネタ帳)
これは・・・・wwww犬神家ふいたwww


今日は2ch系のみで
【2ch系】
グサリとくる家族の一言(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
き、きついな(´・ω・`)

急用ができたので(ワラタ2ッキ)
あちゃ(ノ∀`)

元ドリカム西川容疑者逮捕(ワラタ2ッキ)

北欧3国の覚え方(ワラタ2ッキAA)
これは覚えやすい!!

共産主義は何がいけなかったのか(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)

初めて書いたラブレター(2ちゃんねるネット)
('A`)

ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた!!!(【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-)
インスパイアしすぎwwwwボンボンかぁ。今度見てみようww

男だと思ってたら女だった漫画家(またはその逆)(ねがすぱ)
教えてGOOにもこういうのあったなぁ。申し訳ないけど、載ってる人ほとんどわからん。さとうふみやくらい。

おまいら何につまずいた?(日刊良スレガイド)
あいつと同じクラスにならなければ~。と言う奴がいる。オレはこれから何回つまずくのかねぇ。

あなたが飽きた趣味教えて (雑談袋
飽き性だからなんでも大体。MMORPGって一回ハンゲームのやつやってみたけど、10分くらいで飽きた。

【大学受験板】センター会場で見た変なヤシ【基地外/DQN】 (小娘の2ちゃん日記
小娘さん更新が止まってるけど、就職して忙しいんだろうなぁと。働くって大変なんだろうなぁと勝手に夢想。

タコ部屋から逃亡してきましたまとめサイト

貴方の知らないクリスマス (ワラタ2ッキAA
orz

[日記]結局曇ってたから聖蹟桜ヶ丘には行かなかった。
そのかわり、家にこもって卒論やってたら、遂に卒論終わった!!(まぁ春休みの宿題分のやつだけですけど)
この前プリンタ買ったんだけど、それについてる機能のOCRって機能マジすごいですな。卒論の本から引用して説明する部分がさくさく終わった。
まぁレビューのとこにも書いといたから暇な人見て~。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/92-0c0106ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
