ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンル的にはピアノロック?かなりすきです。
しっとりした感じの曲もありつつ、のれる曲もあったり。

最初先輩から借りて衝撃を受けてそれからBen Folds Fiveサイコー!!と思ってたけど、解散したと聞いたときはがっかりした。
しかし、Ben Folds一人になって初めて出したアルバム聞いた時にうぉぉ~!やっぱり一人になってもいい!!と心底思ったくらいRockin' the Suburbsは完成度が高かった。

中野サンプラザでライブあった時に行ったんだけど、ライブの最後の方で椅子をピアノに投げつけて(別に怒ってたわけじゃなくパフォーマンスとして)こんなやつだったのか~。とビビりました!

上がBen Folds Fiveの1stアルバムで、下がソロデビューしてからの1stアルバムです。どっちも完成度高い!
とりあえず借りてみて!




スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/90-5b3ec4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。