ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


小生にうずさんが移転してました。

かうにゃ!24時間ねとらじ 
24時間ネトラジやるってすごっ!ゲストもすごいなぁ。ぽろりもあるらしいので期待w


【気になったサイト】
"dokdo" で検索した時にも島根県の竹島英語サイトが出て来るようにする キャンペーン(とりかご)
私も早速サイトのどこかに張りました。


中国人大分析-中国人の特徴、性格
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)
昔一緒にバイトしてた中国の人はいい人だった。まぁ一口に中国人といっても色々いますからねぇ。

千代田区の渓谷を見上げる(@nifty:デイリーポータル Z)

ヤマジュンのサイトが見れなくなった理由(こたログ)
ふざけんな!韓国映画よりやまじゅんのほうが大事です。

■■  日 本 オ ワ タ \(^o^)/   ■■(かうぴすのブログ)
Winny最大級の流出事件か!?海自機密データ「極秘」暗号書類放流中(小生にうず)
これ流出させたやつ誰だよ!!ざけんな!氏ね。といいたい。
というかニュースにしなければ他の国の人は気づかなかったのでは?

歴代テレビゲームハードの発売日ハード別累計出荷台数(駄文にゅうす)

おやじギャグ研究 おやじギャグの事例集(駄文にゅうす)
これ意外と使えるぞww


【2ch系】
ちょwwwwwおまwwwwwwこれはまずいだろwwwwwwwww(THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
これはひどいものを見た。ほとんどリンチじゃん。

歴史をギャルゲー風に学ぶ(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
これはわかりやすいww

おまえらの最高の雑学教えレ(【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-)
これ全部投稿すればトリビアでるんじゃね?かなりおどろいたのがいっぱいあった。

彼女がいない(2ちゃんねる観測衛星)
父ちゃんGJ!!

やつ←牛に見える(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
ぷ。とかの総集編?ってくらいさまざまなのが載ってる。

お前らは親に酷い事してるよね(´・ω・`)(日刊良スレガイド)
うまれてごめんなさい。

最近の漫画ってやたらと連載ながくね?(ねがすぱ)
はじめの一歩がもう80巻近くまで出てるってのにビビル。そして年取ったなぁとも思う。

さっき落ちた事を母に報告しますた。(TYPE-ZERO)

フィギアスケート荒川金━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)

セブンイレブンの新商品がすごい件(THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
>>49と>>64のコンボで笑い死にそうになったwwwww


【画像】
日本ガンバレ!!(秒刊SUNDAY)

合理的モップ (秒刊SUNDAY)

天然(Nest of Developer 4)

[日記]昔導入しようとして挫折したオートアンカーのFirefox版を昨日久しぶりにもう一回導入しようとしたら、なんかすんなり導入できた。
よっしゃ!これで巡回のときわざわざスレイプニルに変えなくてよくなったぞ!
スクリプト(?)もいじって、全部別窓で開くようにしてみました。

あと、レビューコーナーも作ってみたのでまぁ、気が向いた人はみてくだせい。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/89-e7c7fcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
