ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


当サイトはリンクフリー&アンリンクフリー(リンクをはずしたいときは好きなときにどうぞ)です。

宮崎県に思い入れのある1984年生まれの人が管理してます。
ニュースサイトとして始めたけどどんなブログになるかわかりません。ニュースサイトの癖に毎日更新を目標とはしてないのでたぶん月15エントリ以上を越える月はあまりないかもしれません
(一応月15エントリ上げることを目標としておりますが)。なんか毎日更新ってすると義務みたいになりそうなんで・・・。楽しみながらやりたいんで気の向いたときに更新しております。

あと毎回くだらない日記もついてますが、読み飛ばしてもらってもちろん結構です!自己満日記です。(まぁ日記ってのはそんなもんだと思うけど)

別に身内ばれを恐れてこのブログやってるわけではないんで、日記は見る人が見れば誰がこのブログかいてるか分かると思います。
もし自分の友達でこのブログを見つけた人はほくそえまないでメールとか電話で「これお前のブログだろ」と知らせてくれると嬉しいです。

なにかこのブログに問題があるときはメールフォームで知らせてください。(毎日チェックしているわけではないので返信がかなり遅れるかもしれませんが)

サイト名の由来は焼き鳥のダルムは関係ありません。アクセス解析でダルムっていう焼き鳥があるんだって知ったくらい。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/84-597f7b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
