ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
「千と千尋の神隠し」モデルの地、台湾・九分レポート小生にうず
こういう映画の舞台って一回行ってみたいなぁ。

ライブドア株で人生が大きく変わったひとの日記小生にうず
最初から全部読んだけど、きつい話だなぁ。

名言集.com - Meigensyu.comはてな

傷ついたCD-ROMを身近なモノで復活させる方法ネタ帳

指名手配wiki秒刊SUNDAY

YouTubeにも危機!?TV番組の無断掲載でNBCから抗議◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
ええ~。困るなぁ重宝してたのに。

2ch 証券取引所オレンジニュース

カッコイイごみ箱アイコンの.ico配布ページできそこないβ版
早速画像変えました。

【2ch系】
フジテレビが2ちゃんねるを批判ワラタ2ッキ

なぁたまには人の為にE事しよーぜよ【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-
是非みるべし!

京都御薗橋801商店街のキャラクターが「やおいちゃん」に決定痛いニュース(ノ∀`)
超ウケタwwキモ過ぎ!

加護ちゃんの一日★VIPPER.orz★ぽっぽ(><; )
加護ちゃんがきになる。そんな時期が僕にもありました。

友達がいないフィギュアの村主章枝さんを応援したいトニーのワロタスニッキ
こういうの小学生の頃の文集であったww

扇風機のホンネワラタ2ッキ

原作ドラえもんから生まれた名言[モナー総研]everything is gone
ドラえもんいいよなぁ。


[日記]さっきスキーから帰ってきたんだけど、スキーやってる間持病の肺の病気のせいでずっと胸が激しく痛かった。空気がうまく取り込めず、息切れしてはぁはぁ言ってた。
やっぱり再発してんのかなぁ。病院行くのが怖い。
スポンサーサイト

コメント
記事が載ってましたヨ
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
2006/02/21(火) 23:54:38 | URL | HOLIZON #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/82-59b34392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
