ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
2ちゃんねる「名無しさん」リスト
隠し板のまであるじゃない。

2ちゃんねるロゴギャラリー
閉鎖されてしまった板のロゴ一覧もあるじゃない。

Winamp、ファミコンスキン特集Goonie!
これはいいねぇ。早速導入しようかね。

モーニング娘。各メンバーのコネ疑惑トーイチャンネット~クールな時事ネタ~
ちょwww創価と在日の人ばっかなんだけどw

だれでもまんがが描ける機@nifty:デイリーポータル Z

-塩爺名言集-秒刊SUNDAY
忘れてしまいましたぁ…。ってあったなぁ。

パラソルチョコを実物大で。cotinus
すげえぇぇ。ほれる!!

野球の球種の解説、動画無題的平和主義
オレ野球ちょっとやってたけど、テレビで野球見ても曲がってるかとか全然分かんないんだよなぁ。

『駄文にゅうす』の中の人が2月某日インタビューされたようです駄文にゅうす
毎日400サイトみてるって!なんですと~( ;゚Д゚)

なぜ勉強するかって?それぐらい少しは自分で考えてみろ!駄文にゅうす


【2ch系】
過去の失態を告白しようワラタ2ッキAA
かなり笑ったwwww

買ってみてこの値段は高いだろうって商品 日刊良スレガイド
教科書ホントたかいよな~。一年の頃教科書代だけで1万越えたし。今はほとんど買ってないけどw

牧場に泊めてもらったセールスマンワラタ2ッキ
あちゃ~(ノ∀`)

大和魂2ちゃんねるネット
うん、かっこいいです!!

マケテください!!ワラタ2ッキ

女の子と話すきっかけ教えてやるよワラタ2ッキ

一日に646人の男性と性交し、世界記録を更新痛いニュース(ノ∀`)
こんな記録があったとは・・・。すごいというかなんというか・。

夜一人で布団の中で目を閉じて思うこと@就職板 (2ろぐ
わかる、わかるぞぉ。今年からは夏休みが数日しかないってほんと想像するといやぁあああだぁああ!

久々に水着を十円玉で隠した画像が見たいイミフwwwうはwwwwおkwwww
なつかしい、マジックで塗りつぶすやり方でやってたお。

【動画】
松嶋菜々子のクネクネお宝動画
近未来警察072のやつです。
中はやめて!とか当時は分からなかったけど、すごいこといわされてたんだのぅ。

[日記]携帯を電車の中に置き忘れてかなり焦った。ダッシュで終点の駅に行ったら、忘れ物コーナーにちゃんと届けられてて、助かった~。
前の携帯も落として無くして、これに買い換えてまだ半年とちょっとしか経ってなかったから、見つかってホント感謝!!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/17(金) 14:24:58 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/80-401a2fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
