ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
チョコレートフォンデュ具検討会(@nifty:デイリーポータル Z)
ええ~。ホントにおいしいんか?というものが多数。

ゴルゴ13のさいとう・たかをさんは友人の母親相手に中2で脱童貞俺的ニュースの盛りw
えええ。

東京トイレマップ秒刊SUNDAY
正直○んこが普通に出てくるからカップラーメンとか食べながらは見ないほうがいいけど、このレポートはすごい。

漫画実写版まとめゴルゴ31
一昔前の実写版って今見るとワロスwww

第1回 「VIPクオリティー」とは何かあっちの生活 2nd Stage

第2回 「VIPクオリティー」は今後どうあるべきかあっちの生活 2nd Stage

YouTubeやGoogleビデオの動画をURLコピペだけでダウンロード無題的平和主義

コンピュータが勝手に株を売買していいのか?everything is gone

アメリカに住んでいるのですが、「÷」マークを見たことがありません。まなめはうす
「÷」って全世界共通だとおもっとった。

【2ch系】
もしもファミコンにFF7を移植したらRPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
やってみたいっ!!

一番悲惨に落ちぶれた有名人って誰だろう?ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ
うわぁ。きつい話が書いてあるなぁ。ガム噛んでいないと(ryって・・・。

芸人にまつわるちょっといい話@お笑い芸人板駄文にゅうす
こちらはいい話がたくさん。

良い話を悪く、悪い話を良くしてみるスレイミフwwwうはwwwwおkwwww
かなしくなった!!

DTIのキャンペーンでナース隊出動、ポスターは2ch風?痛いニュース(ノ∀`)
これ実際見たけど、ホント萌えません(`・ω・´)

スキージャンプ原田失格の真相ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ
かっこいいです

未開の地ロシアからの手紙ワラタ2ッキ

カーチャンの味2ちゃんねる観測衛星

幼なじみとイジリっこワラタ2ッキ
えらい!!

【画像】
彦摩呂9連発。 (無題的平和主義
IT革命やぁ。

[日記]う~ん、個人面接は緊張するねぇ。
東京で働いてる自分の姿がなんか想像できなくなってきた。。。地元で就職もいいかなぁ。と若干思った。
ていうか世のほとんどの大学生はぐだぐだ暮らしてるんだろうに、大学生活で学んだことなんてあるのか?たいしたこと身についてない気がするお。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/79-4785caf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
