ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
2chスレ紹介ブログを探してみるテリヤキの××日記

[動画]手塚ゾーンcotinus
ちょwwwまじで召喚獣思い出したwww

男性かと思ったら女性だった漫画家Escapism
忍玉乱太郎もそうだったの( ゚д゚)

Googleでエロ画像検索する際の裏ワザネタ帳

レスラー・格闘家の名言集無題的平和主義
ぶっとんでるぜ!!

mixiにいる有名人リストEscapism
夏目漱石もいるのにウケタwww

HemoSTATIONさんがホラー特集NOKUTEE
怖そうで今は見てないですぅ(今、夜なので)

飲食・喫煙の作法ネタ帳

ネットで探す「正しい**の食べ方」リンク集駄文にゅうす
Parallels 2さんのとこのはてなじゃないですか!魚の食べ方は下手(骨がうまく取れない)なんで覚えとこう。

コンピュータ偉人伝駄文にゅうす

テレビゲームソフト国内歴代ミリオンソフト みなぎね5.1

今、スピリッツが熱い漂流皇室
スピリッツ大好きです。友達におもしろいぞ!!って勧めてるけど、みんな意外と読んでないんだよなぁ。。

クロ高サブタイ元ネタリストコンビネーションバラエティ

CDとDVDを長期保存させるためのコツNOKUTEE

■ダイソーの100円ゲームレビュー集無駄な領域リサイクル

ブラックランキング 悪い噂の企業舞軌内雑筆店
参考にしてます。

【2ch系】
2ch内での凄い経歴を自慢するスレ雑談袋

顔を見て凄く後悔した声優小生にうず
緑川って人人造人間16号の人だっけ?

スーパープレイ動画でも張ろうぜwwww出来事。

お前ら心の中で「アー」ってずっといってみろ 【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-
いや、これすげえ。トリビアでるぞ~。と思ったらすでに>>51が・・。

ばあちゃん(゚Д゚)ゴルァ! 【2ch】ワロタ行進曲♪
。・゚・(ノД`)・゚・。

サンタからのプレゼント注)ブラック【2ch】ワロタ行進曲♪
いやいや、黒すぎるネタ。

スケートの清水はえらい2ちゃんねるネット

忍者ハットリ君 新シリーズタイトル一覧ワラタ2ッキ

神様にお願いワラタ2ッキ

オススメのFLASH貼ってくれニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ
ネタバレはうけまくったけど、ちょっと見たの後悔・・・。
この前もNUMERI携帯で見てたら、シベリア超特急のネタバレっぽいの見て凹んだばっかりだったのに・・。
でもおもれえwww諸刃の剣。

VIPブログの管理人ふざけんな今回ばかりはマジギレしたオタク女的らくがきブログ!
他にも参考】2chテラワロスVIP系まとめサイトは儲かる!?
オタク女さんが下の方でアフェリの売り上げ晒してます。最初見たとき結構稼いでるジャンと思ったけど、四半期のやつですか。そうですか。想像より全然稼いでないんだなぁ。ニャー速さんのを見てみたい気も・・・。

給食で好きだった物って何? 2ろぐ
ワインゼリー、あおりんごゼリーはガチ。

【画像】
きええええ! 安藤美姫・15歳スッピン顔画像Hiro Iro

[日記]今日新宿の献血センター行ったら、DQNな高校生がジュース飲んだり、お菓子食べながら漫画読んだり自分で持ってきたPSPしてたりしてた。
一昔前、TVで献血センターがすごい!とかいうのやってたから、そういうの見て使える!!と思ってきたんだろうねぇ。
まぁ、献血する人増やすためにサービスよくしてるんだろうけど、くつろぐなら献血しましょう。(高校生達はしてない感じだったので(^_^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/77-2c0651d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
