ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
「モバイルSuicaスタート、初日の様子は・・・・・・。」 みなぎね5.1
携帯買い換えたら是非使いたい。ペンギンのマスコットがかわいいんだよなぁ。

どうしてパソコンの修理料金は高いのか?秒刊SUNDAY
ええ!?買った方が安いんじゃね?

外国人に聞かれがちな質問とうまい答え・外国人の大疑問@nifty:デイリーポータル Z
ほうほう。

年々増える日本国籍を持たない生活保護を受ける人たち。 teiou
ち、ちょ、待てよ!

ガンプラ検索サービスGungleネタ帳

芸能人の昔の写真見つけたんだが・・・漂流皇室
吹くわwww

swfをスクリーンセーバに 【一歩二歩散歩】出来事。

【2ch系】
剣心に憧れてた2ちゃんねる観測衛星

子供の頃の勘違い日刊良スレガイド
お食事券はあるわ~。

もしも地球がドMだったら★VIPPER.orz★ぽっぽ(><; )

アニメ・漫画史上に残る『さり気ない』名言を挙げようぜ!!ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ
こういうのってあるよな~。

早さ比べワラタ2ッキ

歴史上一番の無駄死になのは?【2ch】ワロタ行進曲♪
ええ~、こんなひといたの?不謹慎だけどわらったよ。

童貞のかっこいいイイワケ 【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-
かっこいいねぇ。

独身族が増える理由ワラタ2ッキ
一番もてる女に3人くっつくこともあるからバランスとれてんじゃね?とも思ったけど、なんか納得できる。

原文と和訳2ちゃんねる観測衛星

[日記]
千代田図書館に行ったら区の本として「嫌反流」が置いてあった。なかなかやるな。千代田区。
まだ嫌反流読んだことないから今度借りてみよう。
元千代田区民としても千代田区好きだー!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/75-982b5a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
