ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
2ch就職板偏差値ランキングまとめサイトGoonie!
ブラック偏差値ランキングは意外と信頼できるって前どこかで聞いた。

「美しき野獣」をググるとニュー得ブログ
こりゃウホッ!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 保管庫秒刊SUNDAY

強盗の一部始終秒刊SUNDAY
外国は日本とはレベルがちげぇ。。。

ネットで簡単にできるタイピングゲーム特集[コロコロザイーガ]everything is gone
このブログやり始めてなんとかまあまあになりましたよ。タイピング。

無差別掲載:整形芸能人!漂流皇室
すごい量。

外交って難しいですかこんがり焼あじ

【2ch系】
星新一などのショートショートをAA化した「名作ショートショートをAA化しよう」Escapism
すげえ。さすがにこの量は今見れないけど時間が空いたとき必ず!

検索の仕方で判るネット初心者の見分け方駄文にゅうす

ドラクエ5の主人公が石になるとこって凄い悲しいよな 【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-
泣けてきた。。

ドラクエで感動した場面ワロタ編集局【2ch】
ホントドラクエにはおせわになったなぁ。

ドラクエで感動した場面2ワロタ編集局【2ch】

「これじゃよ!この味じゃよ!!」ワロタ編集局【2ch】
ちょwwww

ネットの無い時代に戻ったと想像してみようTHE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
ネットがなかったのはつい半年前だったから、まだべつにないならないでいいけど、これから時が経つにつれて依存度が増えそうだなぁ。


僕の回転寿司物語~前編ワラタ2ッキAA
超おもしれえwwww

超ハイテンションで新スレ立てた!!ワラタ2ッキ

穴確認のためにワラタ2ッキ
きついわこれ。

バレンタインにありがちなこと 日刊良スレガイド
オレ放課後校内うろちょろしてたww

【画像】
こち亀部長切れ落ち集秒刊SUNDAY

芸能人昔写真集秒刊SUNDAY

[日記]テスト勉強でファミレス行ってこーひー飲みすぎたせいで眠れないので、早朝から巡回したので更新いたしやす。
電車に張ってある朝日の広告「ジャーナリスト宣言」ってなんじゃありゃ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/74-1d5aa230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
