ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
ミスター味っ子のメニュー再現Escapism
なんか見た目微妙w

犬・猫が食べてはいけない物 リスト小生にうず

CD-Rの壊し方teiou
あっさりはがれた!!

いまさら聞けない?! CDケースの「本当」の開け方!cotinus
しらんかったわ。

【2ch系】
初めてエロゲ作った (あんりみてっど
これはsugeeeeeeeee!!

Fate/stay nightはパクリニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ
まさかあの作品のパクリとはwwwwFateっていうの知らなかったけどこれは受けたww

テレビのキャプ画像スレGoonie!

美味しんぼにありがちな事★VIPPER.orz★ぽっぽ(><; )

まじめな話、国民年金は払うべきなのか?ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ
ほうほう。

[日記]
今報道ステーション見てるけど、麻生が出てておもしれぇww
「これ面白かったよ」って出した本が「厄介な中国」wwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内容は消化不良で終わった。その後流れたのがニュースでもなんでもない北朝鮮の落下傘部隊とかいうなんかどうでもいいVTRだった。
ええ!?って感じ。麻生のとこもっと時間とれただろー。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/73-a880d984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
