ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
IPアドレスを入力すると、GoogleMapsで地図を表示するサイトトーイチャンネット~クールな時事ネタ~
これためしてみたけど、誤差1kmくらいはあるんでなかろうか・・。俺んちが公園の中になってたww

こんなサービスウェブで無料公開してるの?と言うサイト教えてはてなぶっくまーく
確かに使えそうなのがいっぱいあった!!

[FLASH]RainGoonie!
羽?見たいなのを落として音楽を作っていく感じ。おもしろい。

【2ch系】
明石家さんまのちょっといい話 ワロタ編集局【2ch】
こりゃますます来週の金スマ見逃せん。

タイトルだけが面白いスレ 18イミフwwwうはwwwwおkwwww
全部ワロスwwww

iPodが調子に乗ってんので成敗してやるwwwwwTHE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ

娘の名前はエロゲヒロイン  ニュースZ

何もかも天狗の仕業じゃワラタ2ッキAA

テレビ.ラジオにまつわる恐い話ありませんか?Goonie!
コワー。

アニメキャラをレイプしようとしたらテレビに激突した 【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-

嫁が大好きなんだああああああ><日刊良スレガイド

美容院に詳しい奴ちょっと来い(前編)煙いブログ

美容院に詳しい奴ちょっと来い(後編)煙いブログ

ライバル店に勝つためにワラタ2ッキ
うまいねどうも。

テレビ局に出した抗議のメールワラタ2ッキ

>>1のルーツを探るワラタ2ッキ


【画像】
日本の都市夜景画像集付箋
きれいだな~。

今からゲットしてこなきゃ!!!ねたミシュラン

過去と現在4コマねたミシュラン

期待させやがって4コマねたミシュラン

泡沫候補秒刊SUNDAY

閉店閉店♪のつづき秒刊SUNDAY


[日記]日記を書こうとしたら、無線LANでつないでるバファローさんがいつもの緑のチカチカを出さなくなって、さっきまで数時間インターネットにつながらなくなってしまってた。
最近結構こんなことがある。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/72-df13ad5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
