ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
ブログファン ブログ総合情報HemoSTATION

ちょっと自慢できるこんな裏技 Googleを「仕事」で使い倒せ!トーイチャンネット~クールな時事ネタ~
遂に全部記事が完成したみたい。これみてたら英語が読めるようになりたいなぁ。と思った。

「…前駅」駅前選手権)@nifty:デイリーポータル Z
国会議事堂前駅はよく使う。

麻生太郎外務大臣(゜⊿゜)まとめサイト付箋
麻生いいよ~。

Webサイト移転時、移転先への“直リンク”つき移転告知に全ページを書き換えニュー得ブログ
試験勉強で休んでる間溜めてた(ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ)の記事が移転で全部ライブドアのトップになっとた。。

本誌記事で振り返る、ライブドア事業拡大の歴史[前編] みなぎね5.1

ジョブズとゲイツ、真の「善玉」はどっち?MM/Memo トップページ - MM/Memo

エクスプローラのツリービュー上で対象フォルダ全てを展開する方法Sukima Windows Plus

【2ch系】
有名人がAVデビューしたときのタイトルワラタ2ッキ
おもしろすぎwwwww

太陽ちっちぇええええええ!!!宇宙すげーー!!!★VIPPER.orz★ぽっぽ(><; )
コスモパワー。

【464.jp】終了のお知らせあんりみてっど
やっぱこうなるのか。。。サーバー結構増設とかしてたみたいだけど、もと取れず終わったか。。。

関 羽 の い る 生 活あっちの生活 2nd Stage
関羽といえばやっぱりこれやね。

旦那が声をかけた人ワラタ2ッキ
うわっ。ナムナム(ノ∀`)

「結婚してます」と言うことは「セックスしてます」と公言してるのと一緒THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
>>48ふいたww

吉野屋処分しておきます。TYPE-ZERO
そっちか~。

暗 い 彦 麻 呂【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-

カツヲ17才 ワカメ15才 ※18禁2ろぐ

人生最悪の瞬間日刊良スレガイド

【画像】
日韓お菓子比較秒刊SUNDAY
もろぱくりw

■ご当地バカ百景俺的ニュースの盛りw
なんとなくわかるww

Point Of View ギャラリーGoonie!

警察イメージ検索ブログ

ちょっと怪しい地下道画像集NOKUTEE
きれいやな~。


[日記]さっきまでやってた金スマはなかなか面白かった。大竹しのぶの再現ドラマとかやってた。
来週はさんまとの結婚&離婚の真相とかいうのらしいんで忘れずに見よう。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/71-d6019ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
