ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
新聞コラム社説リンク秒刊SUNDAY

あのサイト名の由来、一覧表(仮イミフwwwうはwwwwおkwwww あのサイト名の由来、一覧表(仮

『かうぴっちゃんのブログができるまで』 (ニョー速VIPブログ
こうやってできてくのか。大変そうやな

パチンコ税をつくろう!まとめサイトNOKUTEE
消費税の前にこういうとこに手をつけてくのも必要かもねぇ。

ワロス曲線の解説 (できそこないβ版

初心者用PHP入門付箋
勉強しようかな。

あなたは外国人からの以下の疑問にいくつ答えられますか?ネタ帳

パクリサイトサーチエンジンネタ帳

えっ? 4月からレトロゲーム機の販売が規制される!?cotinus
ええ~。

ソーシャルブックマークサービス - ソーシャルブックマークまとめサイト駄文にゅうす" より

よつばと!舞台訪問◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
石神井だったのかぁ。

Vガンダム名言集コンビネーションバラエティ

任天堂雑学コンビネーションバラエティ

孫子の兵法 完全版オレンジニュース

英文メールを書くのにめちゃめちゃ便利なサイトオレンジニュース

視力0.1以下の裸眼飲み会 裸眼会Tempじゃ~なる

「空飛ぶ車」が発見される - グーグルマップスteiou

【2ch系】
<ワラタ>
現KAT-TUNメンバーだけど質問ある? (2chニュー速VIPのブログ系な何か

南海キャンディーズ、「しずちゃん等身大」巨大チョコ完成 (痛いニュース(ノ∀`

そろそろ全日本オナニー選手権が始まるわけだが (ネオソク

思い切って彼氏募集してみる (ニュー速クオリティ

ダーマ神殿 (ワロスニッキ

ガチャピンが出来なそうなこと (ねがすぱ

 (2ちゃんねるネット

Google Videoスレ (日刊良スレガイド

お兄ちゃん舐めちゃダメ! (ワラタ2ッキ
<いい話>
神様への手紙 (2ちゃんねる観測衛星

人生の先輩からのアドバイス (煙いブログ

[日記]とりあえずテストの第1部が終わったけどまた来週の水曜日からテストじゃ。。
ていうか必修落とした気がするのが痛い(ノ∀`)
昨日徹夜したからネムー。

コメント
はじめまして。
はじめまして。
私は、「◆空を見上げて犬は今日も歩く」
http://sorainu.livedoor.biz/
というサイトの管理人をしている、いぬと申します。

突然で申し訳ありませんが、
私は、貴サイトの記事を
いつも楽しく拝見させていただいておりまして、
もし宜しければ相互リンクのお願いをさせていただきたいと
思っております。

ちなみに、私のサイトでは、
海外のバカニュースを翻訳して記事を書いています。
「なんでも評点」さん、「Tokyo Fuku-blog」さんなどの
大手海外ニュースサイトさんとはネタが極力かぶらないように
記事を書いています。

長々と申し訳ありませんが、
ぜひ御一考いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。


「◆空を見上げて犬は今日も歩く」
http://sorainu.livedoor.biz/

             管理人:いぬ
2006/01/27(金) 09:06:49 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/70-a396cf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
