ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
リアルタイム表示いろいろ
借金時計久しぶりに見たけど相変わらずすごい速さ・・・。

使えるリンク集 - 探し物編

オンライン裏技検索「web広技苑」クローン人間現るッッッ!!の巻き
なんで裏技がいっぱいあった64のマリオカートがでないんだぁ。ファミコンやスーファミだといっぱい出たけど。

家庭用ゲームで究極の裏技、バグ技を教えて下さいのんびりと。まったりと。
試したくなってきたけど、ゲーム機がない・・。

手影絵ギャラリー秒刊SUNDAY
ほほぅ。こうやるのか。幼稚園の頃以来の謎が解けた。

2006年1月版 Windows便利ワザ大辞典駄文にゅうす

日本文化を説明できない日本人駄文にゅうす
ポーランドの人に奥さん!!というと嫌がられるのか~。
しかし!!ここは日本だ!!大いなる“反論” “防衛論”賛成!!

ひぐらしの鳴る頃にまなめはうす
矢印キーでやる音ゲーです。おもしれ~。というか曲いい!!

チョコレートスイーツのレシピが揃った「とろけるチョコレートケーキ」オレンジニュース

暴力団、隠語(いんご) ミニ講座秒刊SUNDAY
まぁ。おぼえてもあんま意味ないですけど

新聞社ごとの広告料金のんびりと。まったりと。

世界のハッキング画面のミラー・第二弾cotinus


【2ch系】
漫画家イケメンキモメンランキング (ニャー速
CLAMPの人たちは意外だった。

「お前らをエイズに感染させてやる」 エイズ患者、自分の血液塗った弓矢で市民襲撃計画 (痛いニュース(ノ∀`)
ええ~!?中国だからか?でも広西チワン族ってタイ系の少数民族らしい。どっちにしてもこんなキチガイがいるってこわい・・。

男には絶対バラしちゃいけない事 (ニュー速クオリティ
まぁ腋毛はしかたないっしょ。オレ的には永久脱毛した方がコストパフォーマンスは絶対いいと思うけどどうなんでしょ。

女には絶対バラしちゃいけない事 (ニュー速クオリティ

ファミコン時代、俺達は傷を負いつつも歩き続けた (雑談袋
ちょww最初でまとめるからwww

スーファミ時代が一番楽しかった・・・・ (雑談袋
64までは超楽しく遊んでましたよ。プレステのゲームは自分で買ったのは5個くらいだけ・・。大体友達の家でやるか、借りてきてやってたなぁ。まぁ老人病みたいなもんなんでしょね。

ファミコンのロムにありがちな隠しメッセージRPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
こえええ。

命を放出するので誰か助けて・・ (TYPE-ZERO
こ、これは・・。このブログの人より被害すごいんじゃないか!?
と思ったけど、こっちは借金1億超えてるみたい・・。
どっちもがんばってください!!


親の死を経験した奴ちょっと来いニャー速
これは本気で悲しくなる。。。。

「給食費を払っているから、子どもにいただきますと言わせないで」 (痛いニュース(ノ∀`)
学校の給食ではみんなでいただきますいうのが常識でしょ!!

最近のお前ら無駄に冷静じゃねwwwwwwwwwwwwwwww (オタク女的らくがきブログ
そういえば最近過剰なwwwwwww見ないなぁ。

車中で昼寝中のセールスマン (ワラタ2ッキ

結婚記念日 (2ちゃんねる観測衛星
こんな人にワタシハナリタイ。。

妹がデーモン閣下の真似してたの聞いてしまった (2chニュー速VIPのブログ系な何か

【画像】
前後を知らなくてもそれだけで笑える漫画特集Goonie!

中国のすごく綺麗な風景写真集ネタ帳

未来のパソコン付箋

100年位前の日本

【動画】
■重量挙げ面白映像集俺的ニュースの盛りw
痛々しいのが多いのかな?と思って見たら笑えるのが多かったwww


[日記]RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!の中の人も就活たいへんそうだなぁ。。
ええ!?ていうかもしぽぽろんさんが浪人してなかったら同郷でタメ!? これは勝手に親近感ですフォォォ!!

オレは一週間くらい地元かえろっかな。と思ってるんでまだ全然スケジュール入れてないんだけど。。。
大丈夫だろうか。。 エントリーシート書こうと思っても200文字以内で書けとか書くことないからほっといてて結局出さないとかありまくりでまだだしてないよぉ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/69-8afc62a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
