ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


気付いたら巡回してた。
【気になったサイト】
細木数子を踏み潰すブログ
実況版に貼ってあった。

細木数子の外れた予言集できそこないβ版

世界各国の関係小生にうず

人に見せる宴会一発芸がないとお悩みの貴方は是非挑戦 電話帳を破る方法駄文にゅうす

2ちゃんで発見した、なかなか面白い世代分析付箋

「あとで」って,そりゃ読まずに評価してるだけじゃねえか駄文にゅうす

不気味なサイト見つけたYO!。秒刊SUNDAY

ジャニーズ勢ぞろい!中居はマンガ字、キムタクは?秒刊SUNDAY

バンド名の由来辞典ネタ帳

大学生が選んだ就職先人気企業ランキング2005のんびりと。まったりと。

空に見える雲は何km彼方の雲だろう?のんびりと。まったりと。

面白いWeb漫画cotinus

タモリにまつわるトリビア小生にうず

子供の名付け(命名)DQN度ランキングできそこないβ版


【2ch系】
Wikiのラルクの項にハイドの身長は156cm、と書くと数時間以内に消されるトーイチャンネット~クールな時事ネタ~

外人のコスプレって嵌ってるなー。Goonie!

そろそろゲーム引退かな、と思ったとき[RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!]It's Like A Blog

エコーズACT-1煙いブログ

面白いWeb漫画 (煙いブログ

情けないことを名言っぽく言おうぜ (ニャー速

うちのおかん (2ちゃんねる観測衛星

製品とは (ワラタ2ッキ

モデル・タレントを目指した奴の悲惨な末路 二人目@生活全般 (Diary of Hopeless Sinner

ジョジョの奇妙なサザエさん (オタク女的ブログ

昼サザエ
 (2chニュー速VIPのブログ系な何か

煙いブログ

【画像】
ちょーwwwwwwおまwwwwwwwww秒刊SUNDAY

不覚にもワラッタできそこないβ版

昼の顔と夜の顔ねたミシュラン

このローソン恐ぇぇぇぇぇ!!!ねたミシュラン

スポーツ迷場面集TBN

[日記]まじでまずい・・。テストの模範解答用に作りこんだプリントがみつからん。

コメント
面白FLASH
母さんちょwwwに聞こえません?www
面白いFLASHなので紹介させていただきます。
2006年新空耳FLASH!!!!

FLASH
http://www.geocities.jp/kassyakuruma/kasan.html
スレ
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1137395329/
まとめサイト
http://www7.atwiki.jp/hanagoe/

2006/01/20(金) 01:06:08 | URL | 母さん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/67-f0281647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
