ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


ちょっと、本気で試験勉強するためにしばらく更新休む。 巡回も出来ないような状況なんで、自分のブックマークにある奴を並べてみた。 
どこかで拾ってきたやつがほとんどだろうけど、だいぶ前にブックマークしといたやつなんでネタ元はさすがに失念してますんであしからず。

たまに更新するかもしれないけど、うちの学校テスト期間がかなりながいんだよね。ヽ(`Д´)ノウワァァァン


【暮らし】
収納とDIYの収納こわざ集いろいろ
空き箱の利用の仕方とか、レジ袋のたたみ方とか

ダスキンのお掃除大辞典
いろんなところの掃除の仕方。主婦の方とかには当たり前のことかもしれませんが・・。一人暮らしの人にいいかも。

おひとりさま向けレシピ大集結 ひとり暮らしの料理集 2005
一人暮らしの人のためのレシピ集

1日300~500円で今日も乗切る」スレッドのまとめ
安い食費でとにかく乗り切るレシピ集。自分は外食ばっかでマジ金かかる。

くらしとお金のQ&A100
保険とか金融のこととか不動産のことに関するQ&A

[動画]Tシャツの簡単なたたみ方
5秒くらいでTシャツがきれいにたためるやり方

睡眠時間を短くする14のコツ<前編>
寝すぎてしまうんでマジで睡眠時間を短くしたい。。。

【健康】
健康診断チェックのポータルサイト“カラダカラ”
寿命診断から抜け毛診断までとにかく色々なチェックが出来る。あと知識もいろいろ。

病院の薬がよくわかるホ-ムペ-ジ
タイトル通り病院から薬をもらった時に。

おくすり110番・・病院の薬がよくわかる

うつ病の人のために
自分はうつ病じゃないけど、知り合いに結構いる。誰でもなりうる可能性があるんでちゃんと病院に行きましょう。

いきいき健康のドラッグナビ
病気に対する対処一覧。

【ネット関係】
教えてGOO
とりあえずわかんないことあったらここのログを調べなすれ!!

答えてねっと
マイクロソフトが運営するパソコンに関するコミュニティサイト。パソコンに特化した教えてGooみたいな感じ。

アダルトサイト被害対策の部屋
スパイウェアとかいろんなトラブルにまずはここでしょ!!

とほほのWWW入門
ホームページ作成関連のことがいっぱい

タイピング上達法
ここで知った美佳タイプというタイピングソフト使って練習した。サボりすぎてオレはまだ全然早くないです。

PDFの作り方
一応ブックマークしてたけど、PDFあんまつかわないねぇ。

特定の.sxcファイルを開こうとすると「読み取りエラー~に書式エラーが見つかりました
前にopenofficeで夏レポやってたときに保存した文書ファイルが壊れてたときにかなり苦労して探し出した対処法。同じ境遇にあった仲間は参照にしてくれい。

ワード、エクセル、アクセスの速攻テクニック集
レポートに使うだけだからそんなにテクニック知らないけど、ここは仕事とかで使い出したらかなり役に立ちそう。オープンオフィス使ってるけど。

【デスクトップカスタマイズ】
Desktop style
とりあえずデスクトップのカスタマイズはここ見て勉強しますた。


デスクトップをカスタマイズするときに使ったDockとかアイコン、壁紙とかスキン集があるサイト一番上のサイト以外海外サイト。
Desktopcustomize.com

deviantART

customize.org

wincustomize.com

【大盛りなサイト】
藁金でひろしが紹介しているような超大盛りな盛り付けをしてくれるお店
いっし~の胃袋
ここにのってるえぞ松は一週間くらい前に食べに行った。フツーに食べきれた。

量を食べる
こんなにたべれないっすよ・・。

飽食写真集
ここにのってるあるお店にはよく行きます。

奇食の館
見るだけで若干気味が悪くなる料理が・・。ある意味大盛りwww

【動画】
スーパープレイ集 
ゲーム、サッカー、マージャンとかのスーパープレイ集

昔のCM
昔のTVゲームのCMとか

【あとのブックマーク】
「激しく使える」サイトの自分用まとめ
使えるサイト満載!!!

都道府県別民放テレビ局一覧

有名テキストサイト大全

芸能人・著名人の子供の名前

(新・旧)宗教に入っている芸能人一覧

携帯サイトをパソコンで探す

テレビ・ラジオ・芸能1000ネタ大行進 

暇つぶしなお勉強の部屋
昔は経済学の勉強するときここを使ってたけど、今は亡き後となっとります。一応貼っとく。

デパートにあるジャンケンポンのゲームができる
なつかしい。

[日記]今週の絶望先生のゆうこりんネタにはワラタwww
久米田先生さいこー!!!1ページ1ページが笑えるww

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/66-8c3430a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
