ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
ホントはどーなの?風邪のギモンネタ帳

少年犯罪データベース いじめ事件HemoSTATION

名刺ジェネレータ付箋

色々ジェネレーター特集秒刊SUNDAY

自家製 血のりを作ってみる無題的平和主義

チラシの裏側さんが乗っ取られてる?付箋
変なページにとんでたわけがやっと分かりました。

彼の家事力をなくすNGワード集ネタ帳

東大で学んだ卒業論文の書き方のんびりと。まったりと。
そろそろオレもがんばらなきゃ!

【2ch系】
妹と二人で買い物に行ったら「若いお母さんだね」って言われた
 (2chニュー速VIPのブログ系な何か

新宿が凄い事になってる!(画像あり) (VIPPER.orz
ハイテクすげー。。。

やったー俺のAAできたよー! (ワラタ2ッキAA
ところどころに秀作がwwww

自由度の高いゲームがしたい (ワラタ2ッキ

竹原「なにがや」 (ニャー速
おもろいwww

最低五秒以上笑える画像くれ (THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ

★恋人から学んだこと★@カップル (Diary of Hopeless Sinner

FF11やった事ある奴ちょっと来い (ニャー速


【楽天】
楽天ポイント大騒動、返還や現金請求など強硬手段に (あんりみてっど
正月にはじめて知ったけど、あとで作るか(単垢)って思ってたら忘れてた。1月4日くらいにいろんなとこで見て取ろうと思ったけどもう終わってたんだよな~。単垢分すらとってないオレは勝ち組負け組みどっちだろ。

楽天 夢の跡 (あんりみてっど
すごいことになってる。けど、弁護士の人もこう言ってるし真の勝ち組はまだわからんよ。

楽天から重要書類が届いているけど何か申込んだのかい? (VIPPER.orz
これはカワイソウダ・・。



[日記]試験うざい・・。就活めんどい・・。試験うざい・・。就活めんどい・・。試験うざい・・。就活めんどい・・。試験うざい・・。就活めんどい・・。試験うざい・・。就活めんどい・・。試験うざい・・。就活めんどい・・。試験うざい・・。就活めんどい・・。試験うざい・・。就活めんどい・・。試験うざい・・。就活めんどい・・。試験うざい・・。就活めんどい・・。
                      ''';;';';;'';;;,.,    ザッザッザ・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッザッザ・・・
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        vymyvwymyvymyvy、
                      MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、            
                   Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^Λ_ヘ    
今までのツケ取り立てにきますた   ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
             __,.ヘ /ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ   今までのツケ取り立てにきますた
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|(●),    |(●),   、(●)、.:|、( |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\

あーマジめんどくせえー!!
たいした授業してないくせにうちの教授陣は試験がハンパなく難しいィィィィィィ!
でも今回やらなきゃ後がない!!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/65-ac81660f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
