ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
130円でどこまで行けるか?@nifty:デイリーポータル Z
結構いけるもんやね。

●不思議な!?読心術秒刊SUNDAY
このサイトのトップも面白いんで見てみるといいかも。

レイザーラモンHGと長州小力のギャラ付箋
まあ、今のうちですからかせいどかなきゃ。。。

「工業哀歌バレーボーイズ」終了ヤマカム
すごいラストwオレは結構すきだったけどなぁ。読みたいコールはしないけど。

大手有名企業に就職するために必要なことは何?のんびりと。まったりと。
がんばらなきゃ!!

ゲームのストーリーを教えてもらうスレッド 暫定まとめサイトNOKUTEE

不思議絵アート秒刊SUNDAY
これは小6くらいのときに流行ったなぁ。見えたこと一度もない。

料理の基本テクニックを動画で学べる「BIGLOBEストリーム:料理の基本」
オレンジニュース

中国政府がコントロールしようとする日本の中国報道できそこないβ版
おいおい。。。。

【2ch系】
152万人が・・・煙いブログ
えびふりゃあ!!!

永遠の生と死なら永遠の生のほうが (ニャー速
いいこといいますね。

明日ソープランドに初挑戦しようと思うんだが (雑談袋

母の寝姿 (ワラタ2ッキ
うはwwwww

今からピザを注文するんだが (2chニュー速VIPのブログ系な何か
>>1がんばった!!

仏壇に豪快な屁をかました (Supernova

ちょww透明人間になれる装置発明したwwwwwwwwwwwww (THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
すげええwwww

★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 祝三十路★★ (2ちゃんねるネット

男の下心と切なさ (2ろぐ

日本痴呆学会って頭悪そう (ワラタ2ッキAA


【画像】
おじいちゃん・・・!俺的ニュースの盛りw

一瞬将軍様の顔が浮かんだよ誤植ねたミシュラン
ちょwwwMRTwww

【お塩様】バカンス中隠し撮り煙いブログ
怖えぇなぁ。

コマネチねたミシュラン


[日記]カレーの王様で晩飯食ったんだけど、アロエ杏仁っていうのが100円で付けれるっていうんでそれも頼んだんだけど、量が超すくねぇ!!なんだろう100円ライター2本分くらいの量。たとえ下手だけど。
メニュー表と全然量が違うんで気をつけてください。
味はおいしかった。100円だからこんなもんかなぁ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/64-efc3fd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
