ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】

なぜ、人間になったサル(猿)と、サルのままのサルがいるのか?NOKUTEE
進化論そのものを疑う説もあるようですが。
進化ってすばらしい。人間の知能は二足歩行が支えてるんですね。

怪文書保存館 秒刊SUNDAY
なぜか宮崎県を憂うと言うコーナーが・・。芸能界関連やマンガ関係の怪文書もあるようで。

韓国俳優が「あやうしズッコケ探険隊」をパクるも反省の色無しteiou
ひどすぎる・・。

細木数子の過去teiou
とりあえず、占い師っていうのをかさにきた無責任な発言をやめて欲しい。

ドラゴンボールの謎+ 其之拾二 ~人造人間17号~everything is gone
ああ~。そうかもしれん。

Google Pack付箋
ノートン先生(6ヶ月無料版)も入ってるんだ。マカフィーの一年契約切れたら試しに入れてみようかな。

中二病ワロスwwwwwwwwwwwww (2chニュー速VIPのブログ系な何か
中二病wwww

ドラクエとFFの根本的な違いEscapism
分かる気がするねぇ。

【2ch系】
クッパがピーチ姫を誘拐する理由 (ニュー速クオリティ-VIP-
ちょwwこのFLASHやばいwww

田舎と都会。どっちがいい?@田舎暮らし (偏った思考
田舎も都会も一長一短だなぁ。大学卒業後はどこに住んでんだろ。

オタク的教養のない奴と話してるとイライラする  (雑談袋
ネット始めてからそういう教養を身につけました。

夜サザエ2chニュー速VIPのブログ系な何か
シュールwww

年金未納なら医療費は全額自己負担に、厚労省が検討 (ニュー速フラッシュ
((((゚Д゚;))))ガタガタブル

J( 'ー`)し煙いブログ
ふぅ。

聞いたことある迷信 (Diary of Hopeless Sinner

セ ン タ ー 試 験 ま で あ と 1 4 日 で す (THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
全国の受験生がんばって!!

おならがしたくなったので (ワラタ2ッキ
うはwww

ニート娘に悩む親 (ワラタ2ッキ

おい、藤木くん、やめろって…んっ… (ニャー速
小4でこれじゃ先が思いやられるよwwww


[日記]国会図書館はどうして休日も開いてないんだろうねぇ。
区立図書館は結構開いてるところあるんだし、大変だと思うけどもうちょっとがんばってくれるとうれしいなぁ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/63-f899a975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
