ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
アンネ・フランクは、アンネの日記を書かなかった。できそこないβ版
アンネの日記って聞いたことあるけど読んだことないけど、確かに筆跡が違う!!

古いバージョンのIEがDLできるページteiou
IEとか使ってないけど一応。firefoxがメインなんで次の記事の方がキタね。

Firefoxな壁紙イパーイteiou
これはかっこいい!

意外な意味を持つ英語NOKUTEE

カレーに蜂蜜を入れるとNOKUTEE
こ、こんなにも違うとは。

鬱になるエロゲまとめteiou

はじめてのブラウザのつくり方NOKUTEE

総額いくらかかる?妊娠発覚~出産までEscapism
友達の彼女が妊娠したらしい。友達(男)はオレ中卒なのにどうしよう。と言ってたけど、これ見るとたしかに、うぬ・・。

妊娠中のセックスコンビネーションバラエティ

【新しい知識】
「これまでの発明の中で、最も素晴らしいひらめきは何か」と訪ねられた時、エジソンはこう答えました駄文にゅうす

日本の十二支だけが十二支じゃない!世界の十二支駄文にゅうす
日本以外で十二支使ってるところがこんなにあるってだけで驚いた。

外国人が驚く中国の真実秒刊SUNDAY

【2ch系】
2chやってる奴の顔が見えるようになったら (大佐blog in ニュー速
これはいやだ。

タイムマスィーンは作れるか否か (ニャー速
308の話はいい。

女性専用車両がすいてたから座ってたら怒られた (ニャー速
田嶋がくるぞーーーー!!

マクドナルドから飛び立とう (ワラタ2ッキ
即効性があったwww

お年玉でmp3プレイヤー買うスレ (ワロスニッキ
ipodしか知らなかったけど、他にもいろいろあるんすね。ipodホシィィ~。wma形式の奴が1000曲くらいあるけど。
最初は形式すら知らなかったんだぁ!

答えが分からない質問に適当な甘い言葉を言うスレ (オタク女的らくがきぶろぐ

コピペするだけでファミコンの曲が流れてくるぞォッ!!!!!!!! (THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
これはおもしろいですね。

身近にいる酷いニックネームの人 (雑談袋

同じ日本人として (ワラタ2ッキ

誕生日に花束を… (不覚にもワロタ

【画像】
いきなりゴーヤ・・・ねたミシュラン

地球のみんな!!オラに小銭をわけてくれ!!!ねたミシュラン

ヒドスwwwねたミシュラン

元気玉ねたミシュラン



[日記]そろそろテスト期間&就活をマジにやらなきゃなんなくなったんで・・・。(^_^;

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/62-d47c8c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
