ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
X51.ORGによる2005年のオカルトニュース総集編teiou
x51おもしろいんだよね~。

X51.ORGによる2004年オカルトニュース総集編teiou

都市伝説を作って広めるスレNOKUTEE
ワイマール拳法って!

ある地方オタのコミケ参戦記teiou
画像のみでわかりやすいです。

頭わるい人たちが、香田さん殺害映像流すteiou
何考えてんだろ。

■第2のあ○る優?正月特番で女優が救急車の私物化を暴露無駄な領域リサイクル
(ノ∀`)アチャー こういうのはムカつきますね。

■2005年の韓国ニュース総括俺的ニュースの盛りw
やっぱ韓国はすごい。

調査済み全国巫女さん分布図駄文にゅうす

孫ニュースサイト管理人の掟ネタ帳
エロゲはしたことないですね。巡回時間は大体1時間くらいですかね。もともと個人ニュース巡回は毎日してたんで、これブックマークしたい!ってのを羅列してるだけです。
だから新聞社のニュースとかはのっけてないですねぇ。

おみくじ…その勘違いが運を逃します秒刊SUNDAY
小吉は吉の下だと思ってた。

しかばね列伝秒刊SUNDAY

鳥山明大先生の数々の偉大なる伝説秒刊SUNDAY

【2ch系】
子どもの頃本気で信じていたこと煙い痔ログ:子どもの頃本気で信じていたこと
変なこと考えてると近くの奴に頭のなかで考えてることが読まれる!!って恐怖してました。

侵略戦争が中国人に大きな災難をもたらしたことをmaaと愉快な仲間達
すげえ増えてる。

いい人なのに彼氏彼女がいない人について・・・ (2ちゃんねる観測衛星


こんな時間まで2chかよ! (ワラタ2ッキAA

ちょっと死んだ後の事が気になるんだけど (ワロスニッキ

こういうの好きですね。

ハイレベルなスーパーマリオ64 (ワロスニッキ
すげえ。

東京に出てきてびっくりしたことについて (ワロスニッキ

歴史上の人物にドラゴンボールの台詞を言わせる (ニャー速

そうは言ってもやはり「売上=クオリティ」だろ (ニャー速


【動画】
動画:鳥肌実特集Escapism

【画像】
赤ちゃんの顔写真を無断使用 母親が訴え 秒刊SUNDAY

[日記]古畑見てから、コメントとか日記書こうと思ってたらそのまま寝てた。だから今、1月4日17時14分にここかいてます。
今日は最後まで古畑見よう。イチローが出るし。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/61-c92665f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
