ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


2005年十大ニュース~個人ニュースサイト冬の陣~結果発表
発表されましたよ~。納得のランキングって感じですかね。

【気になったサイト】
十年砂時計秒刊SUNDAY
10年後俺はどこで何をしてるんだろう・・。立派なおっさんになってるんかな?

ネットゲームのオフ会で会ったヤバイ人まとめEscapism
オフ会行ったことないから行ってみてえ、でも気をつけて行ってこいってことで。

All About 大掃除特集ネタ帳
部屋が狭いから大掃除って感じじゃないし、めんどいからしなかった。

落合の息子「フクシくん」は今・・・・・ネタ帳
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

あるべき物が消えちゃってる画像集付箋
おもろい感じ。

2005年度「最も輝いた女性」ランキングSukima Windows Plus
ふいたwww

年賀.ORG - 2006年 年賀状素材集HemoSTATION
プリンタないし、年賀状も出さないけど一応。

ペン習字で綺麗な字を書くお手本サイトHemoSTATION
字がきれいな人っていいですよね。

ダントツに役立ちすぎて困っている厳選されたサイトIt's Like A Blog

はてな 新しくPCを買った時に「何はなくともこれだけは入れる」ソフトを10個上げて下さい。ネタ帳

いる資格、いらない資格のんびりと。まったりと。
興味がある資格を取るのがいいんだろうけどそれだけじゃ何かとやってけないですしねぇ。

チョコレートの基本用語、種類のんびりと。まったりと。

邦画原題データベース 駄文にゅうす

【動画】
面白リフティング映像スピードネーター

縄抜け爆破マジック失敗映像スピードネーター

【2ch系】
オッスおらマリオ。ちょっと本気でクリボー殺るわ。 (ニュー速VIPブログ
正月からこんなことしてるってとこにふいたww

草なぎ君のサイン (【2ch】テラワロスwww
ちょww

江頭2:50のちょっといい話 (2chニュー速VIPのブログ系な何か
エガちゃん(;><) 

ちょっぴり大人になった瞬間を挙げてみよう@セピア (Diary of Hopeless Sinner
はじめて髭をそってまた生えてきたとき俺もいきてるんだな(?)と思った。

ニートが絶対言わない事を言わせて見るスレ (2ろぐ
最初のにはかんどぅした。

運転手さんが優しく教えてくれた (2ちゃんねるネット
うほww

何で教師って低レベルの学校ばかり薦めるの? (ニャー速
これはあるなぁ。さらに私立は薦めなくて国立マンセーだった。

修造のセックスって凄そう (ワラタ2ッキ
ありそうww

[日記]福袋買いに行くつもりだったけど、夕方起きた・・。
2006年は、っていうかオレの人生はこんな感じですよ。
明日はミスドの福袋でも買いに行くか。
もうちょっとしたら内Pスペシャルが始まるんで楽しみ( ^ω^)
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/60-2fe1ad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
お年玉画像付き!べん万の年賀状&「カウコン調査」?
今年は去年祖母が亡くなったので喪中ですがべん万はもともと10年近く年賀状は出していません。周囲の人間には「うちは宗教上年賀状は厳しく禁じられている?」と言って誤魔化していますね。「宗教のことなのでこれ以上は聞かないで」「凄くデリケート....
2006/01/02(月) 19:29:21 | ジョン万中国語
