ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


2005年十大ニュース~個人ニュースサイト冬の陣~結果発表
やっぱり集計が大変なようですね(^_^;
「30位から11位まで発表。1~10位と、ジャンルベスト、面白画像は明日です」ということで明日が楽しみどすえ。

【気になったサイト】
2005年大予想@nifty:デイリーポータル Z
2006年じゃなくて2005年。年の終わりにこういうのを眺めてみるのもいいなあ。2006年はどうなるんだろ。
日経平均が21000円くらいには回復してインフレになって、小泉がやめることで次の人はなんだかな~的な感じになる位が現実的ですかねぇ。期待としてはワールドカップはオランダが優勝して自分の就職も決まってるといいかな。
いいことがありますように。

テレビ番組で使用されたゲームミュージック&効果音の記録 秒刊SUNDAY
マリオのとかはよく聞きますよね。自分の好きなジェットセットラジオの曲が昔懐かしのワンダフルで流れてたなぁ。
あとビーマニのノモトカリア?さんのI love youという曲が好き。

2005年の10大ニュース・振り返り特集のまとめ[Tempじゃ~なる]It's Like A Blog
ちょwこんなにあるの?、まとめ乙です。

【特集】2005年・トリビア・雑学特集【choiris~ちょいりす~】
年末はやっぱりまとめ系が多い。いやはや助かります。

全国ロケ地ガイド駄文にゅうす
自分の住んでる街がロケ地になるとやっぱりなんとなくうれしいですよね。

次世代ゲーム機徹底比較!Hiro Iro
まじでレボには期待。

食べ物新日本奇行 食べ物日本地図HemoSTATION - ぼくらのアラハビカ -

タブブラウザ特集Goonie!
友達とかIEのみしか使ってないんでFirefoxやスレイプニルのすばらしさを教えてあげたいです。

まちがいだらけの目の常識 秒刊SUNDAY

2005年を振り返る(1)秒刊SUNDAY
@nifty:デイリーポータル Z:2005年を振り返る(2)
2005年を振り返る(3)

便利なページIt's Like A Blog
まじで便利っぽい。

【動画】
レイザーラモン住谷TV動画映像集秒刊SUNDAY
フォフォフォー!

総力特集「大塚愛」スピードネーター
あんま好きじゃないけど、周りは好きな人多いです。しかしさくらんぼは(・∀・)イイ!!

2005年ベストオブミュージックビデオTOP50ネタ帳
正月じっくり見てみようかな。

【2ch系】
ニュー即カルタでもやらないか? (あんりみてっど
欲しいでち。

おめーらの過去にした痛々しい言動を語ってください (非日常に首を突っ込んでみるテスト
絶対に人に言えないくらい痛々しい発言をした経験が・・。あのころは痛かったなぁ。恥ずかしくなる。

VIP戦隊ブーンレンジャー (ニョー速VIPブログ

心に響く名言・格言 (2chニュー速VIPのブログ系な何か
両津の格言はいいですなぁ。

シュールなAA貼ってくれ (ワロスニッキ
蟹とバルタン星人のじゃんけんのAA好き。

いいか!みんな? (オタク女的BIPブログ

再放送して欲しいドラマをあgr (ニャー速
日テレの世紀末の詩を是非!!あの番組はやばかった 。・゜・(ノД`)・゜・。

心を一つに (ワラタ2ッキAA


【画像】
ファンタコンプリート秒刊SUNDAY

下がってる下がってる!!ねたミシュラン

[日記]今日はコミケへ行ってきた。前から一回は入ってみたいなぁと思ってて、今日初めて実現しました。
旅から帰ってきたのが昨日だから疲れていたのか起きたのが13時半でやば!!っと思って超急ぎました。
まあ意外と14時半過ぎくらいには国際展示場前に着いたんでよかったですけどね。

やっぱ改蔵とかで聞いてた通りすごい人だね。鳥肌実がきてましたよ。祭りだ!!って感じで堪能しました。帰りに秋葉にも寄ったんだけど、コミケ帰りの人がかなり流れてきててとらのあなとかTraders寄って見たけどもうパンパンでした。

旅行行ってた間巡回してなかったんでこれ貼っときたい!ってのがかなりの量になってた。
年始は他のサイトさんで更新しないところも多いっぽいのでそんなに巡回せずに今日集めたやつを2回に分けて更新することにします。

さっきまでやってた島田紳助の人間観察劇場のタカアンドトシのやつはガチでカワイソスだった(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/58-558f4593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
