ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【2ch系】
ニュース速報vip2005 blog best hits 100silent world

たぶんケチが理由でふられた人@失恋Diary of Hopeless Sinner

【×】昇格、出世できないと思った瞬間【×】@サラリーマンDiary of Hopeless Sinner

クリスマスなのにモテないから野菜をレイプする
 (ニュー速VIPブログ

クリスマスなのにモテないから野菜をレイプする2
 (ニュー速VIPブログ

ジャイアンスレ (ワロスニッキ

東大の理Ⅲってすごいの? (ワロスニッキ

ニートの方が貢献度は高い (TYPE-ZERO

大掃除をエヴァ風に実況しようぜ (ニョー速VIPブログ

ゲームで起きたオカルトなこと (非日常に首を突っ込んでみるテスト

22歳キャバ嬢ですけど・・皆にヌード見せたい(+15) (オタク女的BIPブログ

【名言】いい言葉は、いい人生を作る【言霊】 (2ちゃんねる観測衛星

お婆ちゃんの気遣い (ワラタ2ッキ

押尾学が戦国時代に生まれていたら  (ワラタ2ッキ

威張る東京ワラタ2ッキ

経済板:このスレは1980年代です。 (コビーのコーヒーブレイク


[日記]ふは~。さっき旅行から帰ってきた。
出発→埼玉→栃木→福島→宮城→山形→新潟→長野→山梨→到着
結構疲れた。
泊まった漫喫にホットゾヌガインストールされてて見始めたら2chおもしれwって感じで止まらんかったw
また旅行行きたいなぁ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/57-fcfe7b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
