ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
窓の杜 - 2005年 窓の杜大賞 結果発表

「笑いのチェーンメール」WebMania☆ウェブマニア
今話題のどらえもんの最終回の別ヴァージョンとか。

「タモリ総合ページ」WebMania☆ウェブマニア
IT’S タモリ’S データベース。

【2ch系】
修学旅行にありがちなこと (2ちゃんねるネット
あるあるww

無職、ダメだけど青春してぇよ… 偏った思考

妹の結婚式に呼ばれなかった俺 (ワラタ2ッキ
ひどいはなしっすよ!!

産婦人科医だけど何か質問ある? (ニャー速
Diって本気で何かと思ったら。

さっき脱包茎したよ
 (ニュー速VIPブログ
絵がうけるwww

ジョジョがゲイ臭い件について (ニャー速
海外でゲイ認定ってマジ!?

[日記]テンプレートがいいのが決まらなくて四苦八苦。自分で色々いじれればいいんだろうけど、そこまで詳しくないです。vlinkで色の変え方が分かったくらい。

結局、何もないクリスマスでした。ホントクリスマスなんて誰が作ったんだろうねぇ。(今のような風潮のクリスマス)
かわいそうな人間を生むだけじゃないですか!!

も~いくつ~ねる~と~お正月~♪

コメント

明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
http://projsex.com/
2005/12/24(土) 17:50:23 | URL | 1:☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/56-adbb09ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
