ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
タモリのたとえネタ帳
さすがタモさんwww

「こち亀」両津のアルバイト・1406話312種全リスト秒刊SUNDAY
すごいっすねぇ。1406話もこち亀あるのか。そういえば政治家に立候補したこともあったなぁ。

フジテレビのゲーム規制特集テキスト起こしcotinus
これが、印象操作というやつですか?

タバコのヤニや歯の汚れをキレイにするには?【choiris~ちょいりす~】

クリスマスソング「ジングルベル」に隠されたメッセージSukima Windows Plus
心臓の悪い人は見ないほうがいいです。あと、音がでかいです。(#^ω^)ピキピキ

紙幣のシークレットマーク:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

【2ch系】今日のは悲しい系が多い。
りゅうおうが なかまに なったこんがり焼あじ

クリスマスをぶっ飛ばせ!~2005~ネタ帳
遂に今日ですよ。てか今年もあと7日ですか。。そっちの方がへこむ。

BookOffで本売ったんだが・・煙い痔ログ
流れいい!!

姉に見つかったときのその反応 まとめサイト:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

のぶ代の今 (ワラタ2ッキ
泣いちゃってください 。・゚・(ノД`)・゚・。

王様ゲームでやった一番過激なことは? (【2ch】テラワロスwww

あぁ・・・いよいよ明日か@金曜日 (オタク女的BIPブログ


【画像】
■たけし俺的ニュースの盛りw

テメェどこ揉んでんだ!?俺的ニュースの盛りw

Xmasはひとりじゃないにょ秒刊SUNDAY

【動画】
水中から水面を見るように地中から地上を見上げた映像 ネタ帳
きれいですね。

[日記]前に難しくて断念したSamurizeをもういっかいチャレンジしてみよっかな!と思い再度入れてみた。
おお!今度はちゃんと入れれた!
やっぱデスクトップに番組表とかCPU使用率が表示されると便利じゃねぇ。
参考)尻侍で作る実用的デスクトップ入門編 
尻侍ガイドから 

コメント

これってホント?
2005/12/24(土) 00:05:25 | URL | パンダ #-[ 編集]

明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
http://projsex.com/
2005/12/24(土) 01:52:47 | URL | ▽(・o・)▽ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/54-2a2b9e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
