ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
2005年度「最も輝いた男性」ランキングteiou
爆笑したwww

2004年度「最も輝いた女性」ランキングteiou
2004年もすごいwww

レゴでスーパーロボット (TYPE-ZERO)経由
いやいやかっこよすぎです。

GoogleVideoをAviに変換する方法&iPodに入れてみる!付箋
ipodもっと安くなったらかうんだけどな~。27000円ならPS2のほうがいいな~。

あの「うまいトリ肉」は作れるらしい付箋
よだれだらだら。|ω・`)

はてな株式投資の情報収集で定期的に巡回しているサイトを教えてくださいmaaと愉快な仲間達

顔に見えるものの写真ネタ帳
こういうのって一旦顔に見え出すともうそれ以外にみえなくなりますよね~。

「トリビアの泉」の構成作家=ジャンプ放送局の常連投稿職人だった「竜王は生きていた」ゴルゴ31
実は、ジャンプ放送局投稿してた(ノ∀`)だからもちろんこのことは知ってましたけど顔は初めて見ました。
あとmixiには結構投稿戦士がいますよん。正直尊敬してます。

「ジャンプ放送局(通称:JBS)」の各種データを網羅する(たぶん)唯一のサイト!!


【2ch系】
ツンデブ (ニャー速
ちょwwそれただの(rywwww

ちょwww中学時代の同級生がwwwwTHE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
よく知らんけど結構すごいんじゃないですか!?

株のからくり (ニャー速
株はフツーにはじめたいと思ってる。ブームだからとかそういうのじゃなく、投資のことを勉強する第1歩として。
まあ、負けてもいいや(`・ω・´)

福島瑞穂語録 (2ろぐ
これマジでいったの!?だとしたらかなりの・・・。

【義務教育】 またMixiで逮捕祭り 【集団乱交】 (ニュー速VIPブログ
ちょwwこういうのは反則w

ジャンボタニシの話題で (TYPE-ZERO

女子高生が絶対にしなさそうな会話集wwwwwwwwwwwww (2chテラワロス
>>19は普通に言いそう。

ペットショップで見た光景 (ワラタ2ッキ


結婚してくれって言われた (ワラタ2ッキ

クリスマスまであとちょっと@水曜 (オタク女的BIPブログ
今年自体が早かった。

【画像】
惜しい人達を…秒刊SUNDAY

寝ながらゲームをしていたガキは実は暗黒騎士だったSukima Windows Plus

[日記]今日から冬休みぃ!!学校ないのもなんか寂しいけどやっぱうれしい。着々と冬休みのスケジュールが埋まりつつある。結構忙しくなりそう。
クリスマスの予定だけはやっぱりがら空きw
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/52-f00e4caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
