ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


うほ!すいません。だんげろうずさん。
コメント欄に書いたURL間違ってました。
さっき気付きました
10大ニュース←ここです。ここを見てください。m(_ _)m


【気になったサイト】
はてブカレンダー2005はてなブックマーク

うわごとのとなり 
こわいはなしいっぱいだぁ。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ふるさとのことば
方言がいっぱいだぁ。うちの地元の方言ひどい方だと思ってたけど、他も結構すごいな。勉強になる。ばあちゃん思い出して懐かしい。。。。

2006年の福袋の中身晒し用うpろだ開設teiou
どんなの入ってるか楽しみだなぁ。去年買ったナノユニバースの福袋とか、この前買った無印良品の文具詰め合わせは結構よかった。

「いいとも」が22年間で失ったモノteiou
見たかったなあ、増刊号すら見てない。。。

はらたいらジェネレータ無駄な領域リサイクル
画像にウケルw

2005年トリビアの種での高橋克実の挨拶まとめのんびりと。まったりと。

飲む前のチョコ1粒が胃を守る~「翌朝に残らない」酒宴のコツ俺的ニュースの盛りw
酒弱いんでいいかも。

冷蔵庫にいれてはいけない野菜ネタ帳

死にたいと打ち明けられたときに、とってはならない5つの態度。ゴルゴ31
安易な励ましは人を傷つけるっていうか、何もいい効果を与えないってのは分かってるのに、言ってしまう時がある。

Windowsが起動できなくなり大変な目に バックアップは暇な時にとっておきましょうeverything is gone

各都道府県に於ける通算新作アニメ放映本数(放映率)秋葉倶楽部
我が県はすくねえなぁ。まあなんせ民放が2きょ・・。

[女系天皇問題まとめサイト]とりかご 島根県のお歳暮販促中!


【2ch系】
ネギまのキャラソンにパクリ (ワロスニッキ
まんまじゃないですかw

>>851のレスをデフラグ (2ちゃんねるネット
若干の感動を隠せない( ゚д゚)

安室奈美恵 携帯メモリーが47件! (イミフwwwうはwwwwおkwwww
なんか共感できる。

夫が帰ってきた夜 (ワラタ2ッキ
妻危機www
あなたの知っている他の板の専門用語教えて~ (ニャー速

空気嫁ないやつが集まる (ニャー速
ちょwww

幼稚園児が2ちゃんのスレを立てたら  (ワロスニッキ
こういう系の好きです。

元BOOKOFF店長への質問と回答 (にゅーあきばどっとこむ

【生活板】2chに初めてきた時&2chでやらかした事【春】 (小娘の2ちゃん日記

【画像】
ハイ撮りますね♪秒刊SUNDAY

ヤブンねたミシュラン


[日記]
週刊少年Blog!!さんが閉鎖してしまってショックです。
今日は池袋に企業説明会に行ってきた。今日のは、今まで行った説明会より全然面白かった。就職活動は自分を見つめなおすいい機会になるっていう言葉を今までヘッ!しらねえよッ!と思ってたけど、今日はじめて「確かにそうかも!」と思った。

こっち(東京)で就職しようと思ってたけど、地元で就職もいいかもなぁ。。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/51-d766e1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
問題は....私のコメント部分って事か....独り言って線で.....
『流石....日経bp』と言った真面目な\"切り口\"であります[:聞き耳を立てる:]『ためになるね~[:バッド:]』私も、もう年なので.....『\"10台の頃\"みたいに\"ムチャ\"なお酒の飲み方はしません[:ノーノー:]』....失敬[:!?:]【20台】
2005/12/20(火) 19:04:52 | ”超”個人的《web情報》.....の”落し物”収集所
