ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二重人格だった妹 (ワラタ2ッキ
まあ俺もこんな感じだったよww

大地震きたらどさくさにまぎれて (VIPPER.orz
おまえら、こんなことやあんなことするなんて人間じゃね~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

世界一高い木、レッドウッド (のんびりと。まったりと。
大自然ってすごいなぁぁ。

高田純二ワロスwww (2chニュー速VIPのブログ系な何か
高田先生ぇぇ!!!!!!!!

サザエさん第1話 (秒刊SUNDAY
数十年前からやってるアニメだしねぇ。ああ日曜が終わる~( ゚ρ゚ )

見てしまった少年 (ネタ帳
こんな感じで見ちゃったことあるwwww

昔々あるところに (オタク女的アンテナ
くだらね~ww

Goonie!とねがすぱさんがゴルゴ31さんのネトラジ出演!! (ゴルゴ31
やべwwww超楽しみなんですけどww10月18日 22:00~23:00忘れんとこ。携帯にメモ。

Xbox360のACアダプタがでかい件 (めっつぉ
ホントこれだったら前と大きさかわんね~!!

ビデオにとってまだ見てない24のシーズン3早く見なきゃなぁ。

小泉首相の参拝はかっこよかった!! 参拝は続けたほうがいいと思うよ。今度靖国の秋祭り行こうかな!

あと村上龍の希望の国のエクソダス読み終わった。ストーリー自体はあんま面白くなかったけど、金融の知識とか話には関係ないとこがよかったかな。
次は村上龍のやつは北朝鮮が福岡占領するやつが読みたい。
明日以降は借りてきている大河の一滴を読んでみよう。
スポンサーサイト

テーマ:私的ニュース - ジャンル:ニュース
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/5-4e1b1d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。