ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
RPG板の「ストーリーを教えてもらうスレ」暫定まとめサイトコンビネーションバラエティ
うわww超ねたばれw絶対やるつもりがないのを見るのは楽しい。

mixi内の他人の顔写真を勝手に紹介している人付箋
オレのマイミクさんもフツーに顔出ししてる人おおいっす。
確かに業者にはmixiってウハウハだろうね。

闇商人御用達(?)罰ゲーム用商品リストネタ帳
いかチョコってw

偽物or類似品万歳ネタ帳

中国曰く 「中国は歴史上、他国を侵略したり、他国の領土で殺人・放火をしたことはない」【choiris~ちょいりす~】
はいはい。

左派団体から中学校に届いた驚くべき要望書 [アジアの真実]できそこないβ版
「結局やりたいことは、学校教育の中で自らの思想をなんとかして子供達に押し付けたい。」と言うのに共感。

青森県りんご対策協議会 りんごの家庭料理HemoSTATION

■「交響詩篇エウレカセブン」第1話~36話を年末年始に無料配信無駄な領域リサイクル
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  ちょうお得じゃないっすか!!

【2ch系】
寝小便しちゃった (ワラタ2ッキ
(・∀・)イイ!ツッコミww

なんでバカ高いアニメDVDBOX買うの?コンビネーションバラエティ
買ったことないです。レンタルで十分。CDですら最近買ってないなぁ。

レンタルビデオって返さないとどうなるの? (2ろぐ

ドラえもん~のび太の結婚願望 (ワラタ2ッキAA
・・・・。

日本代表サッカー板:GL対戦相手国の2ちゃんねるの様子 (コビーのコーヒーブレイク

今から俺がエロ漫画描く!!!! (あんりみてっど
うむ。うまい。

<セピア板>【もう一度】学研まんがひみつシリーズ【読みたい】 【あの日の知識の宝石箱】 (ぼんやり2ch漂流日記
いろんな意味で懐かしいなぁ。小1の頃は学校で売ってて、それではまって、学校で売らなくなってからも配達してもらうようになった。

外人に漢字入りのTシャツを贈ろうと思うのだが (ニャー速


【画像】
ほーら、サンタさんからの贈り物だよー付箋

ペンギン界の掟ゴルゴ31

サタデーナイトグラディウスⅡSukima Windows Plus

無理矢理こっちむいてSukima Windows Plus


[日記]学校あるのに!起きたら2時!YEAH!

はぁ。。木曜は今日が今年最後の授業だったのに。。。
鬱で氏にそう。。
6時に起きなきゃいけなくて、昨日借りてきてたビデオが2本とも見てないのに気づいて必死で見てた。4時半くらいになってよし!こうなりゃ徹夜だ!!!って意気込んでたけど気がついたら・・・・。
前も同じ状況でこんな日記書いた気がするし・・。

うはwwwwww

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/47-49dafb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
