ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
3万円でゲームが快適に遊べるPCは組めるのか? 貧乏買い大作戦秒刊SUNDAY
おれのパソコンも安いほう(イーマシーンです)だけどこれは安すぎ!

捏造・やらせ・偏向報道秒刊SUNDAY

窓の杜 - 2005年 窓の杜大賞 ノミネートソフト一覧チラシの裏側

悪徳業者にパクられWIN高速化XP開発中止cotinus
これどうにかならんのか?

年賀状マナーQ&Aネタ帳
高校入ってから来なくなった・・・。

美味しいステーキができるまでSukima Windows Plus
注意)超グロイです。  でも、よく食べるものだから、知っとくのもいいかも。

韓国が報じる日本のW杯組み合わせ こんがり焼あじ

【2ch系】
気の紛らせ方教えて下さい (2ちゃんねるベストヒット

ときめきボールZ (オタク女的BIPブログ
ヤムチャ応援したくなったw

四天王にありがちなこと (VIPPER.orz
あるあるww

笑顔の理由 (2ちゃんねる観測衛星
マジいいはなし。

妹が忍者みたいなんだけど・・・ (ニャー速
文房具いいわ~。筆箱には夢がつまっとる。

中国人だけど何か質問ある? (ニャー速
勉強になった。

彼女ができたら何やりたい? (2ろぐ
クリスマスはもう来週の話です。サミシス(`・ω・´)

ノートンとかいうやつに怒られてマジ泣きした (ワロスニッキ

【画像】
ロケット花火トーイチャンネット~クールな時事ネタ~

アネハとヨン様ねたミシュラン

似て非なるモノねたミシュラン


[日記]風邪ひいいてて、鼻水がとまんねぇ。トヨタカップ見たとき雪まで降ってる中長袖と上着の2枚しか着ずに見たせいだと思う。超寒かったし!!!
でも、12月8日のNumeri さんの記事見て、妙なやる気でて更新してみた。

おかしいよね。誰も見てないのに。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/46-43b7c073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
