ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【気になったサイト】
会社で使える文例集できそこないβ版
すげえ。社会に出たことない自分でもこれはつかえるんじゃない?と思う。

アナゴさんの声をひたすら集めたサイトトーイチャンネット~クールな時事ネタ~
このサイトは開いたら音が出ます。 笑えるwww

風邪の民間療法マニュアル@nifty:デイリーポータル Z
玉子酒などのレシピ集。

スーパー戦隊百科 TOP秒刊SUNDAY
ヤベエ。ナツカシス。ターボレンジャーとかカーレンジャーとか。

世界の風景画が見れるサイトネタ帳

SHODO(衝動): とんでもない神キタ━━(゚∀゚)━━!!RD-X6が??できそこないβ版
いいないいな。

(・∀・)イイ・アクセス: 2005年FLASH総括Escapism

アムロ、ケンシロウ、ひろしの夢の競演 (裏モノMAX
このときのうたばん見てたなぁ。

嫌われないWebデザインEscapism
まったくページデザインいじれないっす。(;><) 

飲み会ネタ:絶対に悟られず相手の年齢を知る方法、相手のSM度を判定する方法ネタ帳
悟られはしないけど、怪しまれる気はするwSM度は当たりそうな気も。

ソーシャルブックマークサービス一覧と考察ネタ帳

オープンソースのソーシャルブックマーク用プログラム付箋

外務省: わたくしのアジア戦略 日本はアジアの実践的先駆者、Thought Leaderたるべし 外務大臣 麻生太郎こんがり焼あじ
麻生外相の日本記者クラブでの演説全文。

都合のいい朝日社説  (こんがり焼あじ

Win2000・XP環境での必要メモリ・サイズを見極める駄文にゅうす

【2ch系】
ラディッツはいじめにあわなかったのか? (週刊少年Blog!!
ラディッツww

これなんてエロゲ? (不覚にもワロタ

ショートショートAA 頭の大きなロボット (2ろぐ
おもしろいな~。

名言の前後に「借金したせいで」をつけると台無しになる (2chニュー速VIPのブログ系な何か

周囲が自分をどうみているか (【2ch】テラワロスwww

XBOX360の発売日、母は・・・ (ワロスニッキ
あら~。いいかあちゃんお持ちで。 本気で思った。

ナショナルのヒーターで死亡事故 (ワラタ2ッキAA
おまえwww

携帯版 『将太の寿司 XXX』 1カン (ニュー速

あなたの知っている他の板の専門用語教えて~ (ニュー速

【画像】
DB相関図秒刊SUNDAY

2.8m (pya


[日記]
初めてサッカー観戦行ったけど面白かった。
そして今日は友達に連れられ、毎日就活EXPOとかいう奴に行ってきた。相当の人数がきててほ、ほぅあぁ。と思った。
みんな結構もう就活がんばってんだね。う~む、、、
おれホントやる気が出ないんだよなあ。
夏休みには結構インターンシップとか頑張ったんだけど、、、
夏やりすぎて燃え尽きたって感じだなあ。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/45-9c665009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。