ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
ライブカメラ図鑑 (イメージ検索ブログ
イメージ検索ブログさんが新しいサイトを作ったようで。
いろんなとこのライブカメラ見るのってなんかいいね。

白黒写真をカラー写真に編集するソフト Recoloredcotinus
白黒写真自体を持ってないけど、じいちゃんばあちゃんの昔の写真を編集してみては。

【びっくりですよね】夢の国、南朝鮮cotinus
なんだこれまじありえねえ( -д-) 、ペッ

レベル高すぎな折り紙画像集ネタ帳
すげぇえぇぇ。レベル高すぎ。。

ホリエモンの「お金ってこういうことだったんだ」講座トーイチャンネット~クールな時事ネタ~
意外とためになるかも。

お笑い芸人の1時間あたり・出演時のギャラ秒刊SUNDAY

2005年度版 クリスマスリンク集チラシの裏側

■叶姉妹の妹の方のお顔とお名前とオパーイの変わりを比較俺的ニュースの盛りw
へぇ。実際の写真ははじめて見ました。

ジャッキーの痛~いプロフィール「損傷リスト」秒刊SUNDAY
首を骨折ってやべえっしょ。

2ちゃんねる少女漫画用語辞典トーイチャンネット~クールな時事ネタ~


【2ch系】
やはり既出だろけどこれワロスwwwwwwww (あんりみてっど
召還ワロスwwwwwwwwwww

笑いを堪えられない10 (2ちゃんねるネット

ちょwwwwwwwwwwwあのブログがwwwww (THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
だれか知らないけど写真にウケタww
絶対放送されたら見よう!!

カーチャンだけどなんか質問ある? (ニャー速
うぉぉおぉん(´;ω;`)

【無職・だめ板】無職って楽しいな♪【おじさんは心優しい無職だよ】 (小娘の2ちゃん日記
スレタイおもしろいwwwけど・・・内容暗い・・・・。

ニートでヒキの俺がスロットに行こうと思う (ニャー速
がんばれがんばれ。

祝・スーパーファミコン15周年のんびりと。まったりと。
15年ですか・・。はぁ。小学校に入りたてだったあの頃・・。( ゚ρ゚ )アゥー

【画像】
減ったと思ったら増える、コレ如何に (ねたミシュラン

それとなく似てる件について (ネタ帳

見えてたり勃起してたり・・・(+18)俺的ニュースの盛りw

[日記]誰かこの寝すぎる癖を何とかしてくれ~!!今日は国会図書館に勉強しに行こうと思ってたのに。。。。

学校あるときは結構4時間睡眠とかでもやってけるのに。休みのときは9時間くらい寝てしまう。目覚ましにも全く反応しなかったし、そのせいで起きたときにはすげーへこむ。。

明日は早く起きよう!!サザンのチケット取りたいし、トヨタカップも見に行くし。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/44-bea9d8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
