ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
時間銀行cotinus
なつかしい。睡眠時間を尋常じゃないほどとってしまうのは治んないかなあ。寝てる時間がもったいない。

知っていると特する家電が安く売られる日トーイチャンネット~クールな時事ネタ~
ほぅ。と思ったけど、雨の日は家にいたいw

マイコーの顔の変わりっぷりを30秒でおさらいcotinus
途中で急変w

全てのマンガ好きは「このマンガがすごい!」を読め!チラシの裏側
漫画喫茶行きたくなってきたお。

在日(金武貴)がナイジェリア人に突っ込まれて火病w(・∀・)イイ@Online
昨日の自爆例のリンクが消えてたのでこっちで。

メラのダメージはなぜ10なのか?無題的平和主義

身体に関する18の知恵駄文にゅうす
今度やってみっか。

アニメに関するトリビアまとめ駄文にゅうす

ウイルスはシステムの復元で駆除可能?駄文にゅうす

創価学会どうすりゃいいんだ? (とりかご
最後のほうの久本雅美出演の創価学会ビデオはびびった。
久本が創価とは聞いてたけど、こんなのがあるとは。。。

【2ch系】
VIPはここを見てる君達を離したりはしない。 (vipper.orz
あったまった(;´Д⊂)

非常に気まずい瞬間 (Diary of Hopeless Sinner


親しげな悪魔 (2ろぐ
こんど星新一読んでみよっかな。

気まぐれろぼっと (2ろぐ

つい保存してしまった画像やもせを晒すスレ (イミフwwwうはwwwwおkwwww

妄想 (2ちゃんねる観測衛星
ふふっ。となった。

風呂に入ったとき (ワラタ2ッキ

うちの妹が忍者かもしれない件 (あんりみてっど
うけるww

ちょwwwwwwwひろゆきwwwwwwwwww (あんりみてっど

こいつら見分けつかない (ワラタ2ッキAA
たしかにwww

他人の家に来て漫画読む奴って・・・ (にゃー速
おれも!おれも!

中国っておもすれー(^ω^ ) (にゃー速

画像だけで米を食うから (2chニュー速VIPのブログ系な何か
雰囲気がいいw

[日記]簿記試験落ちてた_| ̄|○
ああ。ああああ。
時間銀行の話が最近見にしみる。昨今。サンコン。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/43-146aa294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
