ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
ウイルス対策ソフト比較 version 2006のんびりと。まったりと。

自爆例 (hiroiro
いい自爆例www

誰も教えてくれないこと 新社会人への忠告振り上げた拳の下ろし場所
すでに友達にニュースキンに誘われたことがある。もちろん断った。その友達も1年後くらいには後悔してた。

歌合戦 出場辞退秒刊SUNDAY

PowerPoint テンプレートGET術ネタ帳
openoffice使ってるけど、一応。

見たい夢を見る方法ネタ帳
小学生低学年の頃までは夢の中でこれは夢だ!と気付けて色々んなことが出来たのになあ。メラ打ちまくりwww
今気付けたら夢の中でやばいことしそうww

キラキラ・ロゴ・ジェネレータトーイチャンネット~クールな時事ネタ~

あなたのサイトはYahoo! JAPANで何位? トーイチャンネット~クールな時事ネタ~

■1年間の総決算「Amazon Best of 2005」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

紙を折ることで現れる幾何学的な造形What is going on ?


【2ch系】
聞いたことのない声 (2chテラワロス

今日のトリビア (ワラタ2ッキAA
すげ!!!

君はこんな人間になっていないか? (ワラタ2ッキ


嫁にしたイタズラを報告するスレ (2ちゃんねるネット
ちょwwおもしろすぎww

1レス1円を歳末助け合いに募金 (オタク女的BIPブログ
これぞ漢。

ひろゆきの携帯番号発見したwwwww (2chニュー速VIPのブログ系な何か
これはビビッタw

【伝説板】伝説の奇人・奇行ミュージシャン【象の麻酔で酒を割る】 (小娘の2ちゃん日記
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

学校行ったふりしてこっそり帰宅した思い出 (ニャー速
確かに心に残ってる。4.5回したかな。高校のときそのままニートの友達の家に行ってしたゲームしながら食べたお好み焼きはうまかった。

オレンジレンジのドラマー脱退 (ニャー速
もはやすごい昔のことに感じるけど、おもろいwwwクオリティタカスww

ドラゴンボールにおける悟空と餃子の関係 (イミフwwwうはwwwwおkwwww


お前らがやった一番悪い事 (2ろぐ

[日記]今日友達とメイド喫茶デビューしてきたw ドンキホーテの5階にあるとこに行ってきました。
意外と普通の人しかいなくて期待はずれ。サービスも意外と普通だった。まあ実際はこんなもんなのかな。
この前の金スマ見て期待しすぎたww 
今度はもうちょっとマイナーなとこ行ってみるかな。

コメント

寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?
2005/12/06(火) 22:32:48 | URL | ('-'*) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/42-98679f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
