ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


Google videoがすごいので特集してみました。PVを検索したら、かなりあってびっくり、こんなの見れていいのか?と怖くなったくらい。
あと検索しただけで、中身の映像を全部チェックしたわけじゃないから、途中でグロ画像に切り替わると困るので、「リンク先を閲覧することで生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。ご自身の責任と判断にてアクセスの程宜しくお願い致します」と一応書いておこう。
T.M.RevolutonとかFoo Fightersとかレッチリとかもありそうだとおもったけど、自分の検索の仕方じゃHitしませんでした。でもこれだけ出てくるなんてすげぇなあ。

個人的にはアースウインドアンドファイアが超お勧めwGacktが意外といっぱいあったなぁ。

◆ラルクアンシエル
火葬

READY STEADY GO

klling me

New World

Link

Dive to Blue

◆HYDE
CAPE OF STORMS

OASIS

NIRVANA

◆MR.CHILDREN
くるみ

アジカン

バンプオブチキン

ビートルズ

SUM41

Earth, Wind & Fire

Avril Lavigne

GREEN DAY

Do As Infinity

Linkin Park

X JAPAN

Van Halen

Dir en Grey

Janne Da Arc

Gackt

Blink-182

SEED OP

ゼブラヘッド(・∀・)イイ!!


2月2日追記
総力特集「大塚愛」スピードネーター:まとめサイト

映像総力特集「モーニング娘。」スピードネーター:まとめサイト

総力特集「50CENT」スピードネーター:まとめサイト

総力特集 「玉置成実」スピードネーター:まとめサイト

総力特集「KREVA」スピードネーター


コメント

馬刺しソーダってどう思いますか?
僕はありだと思います?
2005/12/03(土) 00:37:56 | URL | 川o'-') #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/39-f34420fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
