ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になるサイト】
【Flash】VIP STAR (秒刊SUNDAY
あのVIPSTARのFLASH

男のこだわりカレーレシピ集 (秒刊SUNDAY
うまそぅ。腹減ってきたよう。

古~い世界地図 (ネタ帳
これはいいサイトです。俺はかなり好き。

美しい宇宙の壁紙集 (ネタ帳

自分にとっては常識でない世間の常識 (choiris
リンク集になっとります。へぇ~。*゚∀゚)φ

本棚.org (トーイチャンネット
自分の本棚を作ってそれが公開できます。おもしろいかも。

【2ch系】
各板「忘れていそうなこと」スレ傑作選・・・その6:お笑い芸人板編 (コビーのコーヒーブレイク
なつけぇ。ボキャ天がまた見たいよう。

元アメリカの高校生だけど、何か質問ある? (ニャー速
これはためになると思う。これのヨーロッパ板とか中国板もみたい。

ドラゴンクエスト801 (ニャー速
うほっww

おまいらイントロクイズしますよ (ニャー速
ちょwwwわけわかんねw

男の場合、女の場合 (ワラタ2ッキ
分かる気がするw

満州が変換されない (ワラタ2ッキ
確信犯www

玄人だと思われたい奴がよくいう言葉【漫画編】 (週刊少年Blog!!


[日記]このブログ作ってみた時、すぐめんどくさくなってやめるかな~。と思ってた、はてなブックマークもあるし別にわざわざしなくてもいいかな~。ってな感じで始めたけどこういう感じで自分が面白いと思ったサイトを並べていくのはおもしろい。
だからこれからも続けようと思ってこの前オートアンカーのfirefox板入れようと思ったけど、難しくてわかんねっす。_| ̄|○
しばらくはまだ手打ちでいいかなぁ。まずはパソコンの勉強をしよう。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/38-48c35d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
