ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になるサイト】
フィギュアスケートのお姉さん達のすごい顔特集 (俺的ニュースの盛りw
たしかにすごい・・・。

Google Videoの保存の仕方俺的ニュースの盛りw

HTML Color Code Combination Chooser (ネタ帳

あなたの「眠れない」は不眠症?チェックネタ帳
寝つきは比較的いいほうだけど、たまに全く眠れない日があります。

新しいパソコンにiTunesを移動させる方法のんびりと。まったりと。) 
新しいパソ買ったときのために。

Suicaだけで暮らす一日たまたま目撃していた人 (cotinus
俺も見たかったww

さよなら絶望先生 (ゴルゴ31
さよなら絶望先生の元ネタ全部網羅してあります。
ここのトップから入りなおすと、かってに改蔵の全ネタ解析があります。今度自分のこのブログでそっちのほうを紹介しようと思っててたまたまゴルゴさんみたらこれが載っててビクった。

プラズマと液晶、どっちがいい? (めっつぉ
今後のために。
【2ch系】
ちょwwwwこれ平井堅本人か?www (2chニュー速VIPのブログ系な何か
ちょwwwうめえwww

ベジータとブルマの攻防 
ベジータとブルマの攻防 おまけ 
ベジータとブルマの攻防 続き (VIPPER.orz
若干エロイけどどうぞ|ω・`)

おめでた結婚なんて笑わせる読み直して受けたw
上京したとき泊まったホテルでこれはひどいww
鈴木隆行語録鈴木はマリーシアを持ってるのか? (ワラタ2ッキ

字が読めないけど怖い (ワラタ2ッキAA
かわゆい(゚▽゚*)

スタンディングオベーション (2ちゃんねるネット)ふぃたww
雨の日あちゃ~ww (2ちゃんねるネット

亀を追い越せない話 (ニャー速
へぇへぇ。

誕生日なんで、一人パーティーする。 (2ろぐ
泣ける(ノ∀`)

wwwwwおまいらwwwすごいことに気がついたぞwwwwww (あんりみてっど
何度もつぶやいちゃったww

[日記]今日はバイトでミスチルのコンサートに行ってきた。ホワイトバンドつけてる人がいっぱいいた。桜井さんがCMに出てるからなんだろうけど
たったこんだけしか寄付してないんですよ。消費税の5%よりもぜんぜん安いじゃないですか。
意思表示のためにつけてとか言ってますけど、貧困をなくそうという意思表示のためなら300円もとらなくていいと思いますけど。
100均で売っててもぜんぜんおかしくないようなバンドを300円で売ってんだからもっと寄付できるだろ!と。

とりあえず、ミスチルはかなりよかったです。

コメント

ストレス発散しませんか?
2005/11/27(日) 01:30:15 | URL | ...φ(ー ̄*) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/34-948a098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
