ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


昨日ぜんぜん眠れなかったんでpyaをずーっと見てやした。その中のお気に入りを羅列するです。真夜中見てたんで変なテンションだったのかもしれず、今見ると、ん?どこが笑えたんだっけ?ってなのが結構あった。
たぶん一番の要因はさっきシコリートしたあとだからで(;´Д`)アワワワワ

【ワロスなやつ】
説教@マク○ナルド

聖地に向かって礼拝中

オーロラビジョン

俺達ずっと友達でいようぜ

トップブリーダー

ほら、おじーちゃんにご挨拶しなさい

(´・ω・`)ショボーン

音で漢字変換

ローマ字で書かれてもわからんて!

間違えるなクマー

キティさん

マスコットの衝撃的瞬間

ひったくり犯は・・・

ハリケーン襲来

絶叫アトラクション

黒板でバトル

ラムズフェルド国防長官、セーラー戦士の技を語る

結婚するならどの王子?

ベッカムと庭木職人

マリオ飛び

暴走

ガンつけすぎ

もどかしく(;´Д`)ハァハァ

!!!

窪○くんがダチョウ倶楽部だったら

後ろの車にやんわりお知らせ

民族性の違い

きをつけよう! バイクはきゅうにとまれない!!

【すごいと思ったやつ】
女性が出来上がるまで

考える人

水没までの過程

Blue Ball Machine

テラデカス

This is Nippon!!

不思議図書館

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=10238

長い橋


[日記]11月27日に自分が買おうと思ってる◆ポータブルハードディスクが発売されるんでちょっと楽しみ。
学校の帰りに秋葉によるかぁ。。まあわざわざ寄ろうと思わなくても自然に足が向くわけで。。。

でも◆アイ・オーの耐衝撃HDDにウイルスが混入していたとか言う記事もあるんでちょっと心配。
まあ大丈夫に違いないとは思うけど。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/33-ffe4a076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
