ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
どうかと思うバス停めぐり (ネタ帳
うちの実家の前のバス停もこんな感じ(ワンダーランド的な)ですww

使ってはダメな見る人をイライラさせる壁紙集 (cotinus
目がふにゃふにゃに。。。

17歳仲間由紀恵でぇすcotinus
あんま変わってないな。胸のサイズも・・・。

かっこいい卒業アルバムの写りかた (俺的ニュースの盛りw
ちょっとかっこいいかも・・。って思ってしまった。
俺もむかし思い出に残るように写ろうと思ってこういうことしたから気持ちは分かる。自分もビミョーな感じで終わったけど・・。

沖縄だより (そしてあなたのお腹は出ている(´Д`)y-
ワロスwww

【2ch系】
【一人暮らし板】東京で一人暮らし始めたが・・・もう・・・【憧れと現実】 (小娘の2ちゃん日記
自分は東京出てきて半年くらいはホームシックにかかったなあ|ω・`)

君はメガネを取ると実にかわいい (VIPPER.orz
こりゃナスww

席を譲らなかった若者 (2chテラワロスwwwww
確かに一理はあるとは思った。

カッコいいと思ってやってる・やってた行動21 (2ちゃんねるネット
俺もこんなこと言ってたかも(^_^;

サンタクロースは凄い (2ちゃんねるネット
かわいい。

大学受験サロン板:大学入試珍問題スレ (コビーのコーヒーブレイク
709246_95.jpg
この結構有名な問題もどっかの大学で出たやつとか聞いたなぁ。

ミニ四駆の漫画にありがちなこと (silent world
まさに烈&豪ww

セクース中の擬音 (ニュー速VIPブログ
うけるwww

昔の遊郭の女の人は、どうやって避妊していたの? (にゃー速
昔はなにかと大変だったんですね。

【画像】
「しずかちゃん、ここ感じるかぃ?」  (俺的ニュースの盛りw

マンション住民は (裏モノMAX


 ちょ・・・ちょっと!!!上場なんてしてほしくなんかないんだからね!!!
 (ねたミシュラン

さ~て誰かな? (秒刊SUNDAY


ハイ先生!分かりません! (pya

[日記]今日久しぶりに山手線乗ったけど電車の中のテレビのコンテンツがサッポロビールの「しゃべりおーね」(だったけ?)とかいう英単語テストみたいなやつから
爽快なんとか(多分こんなタイトル)っていうなぞなぞ解かせるやつに変わってた。
確かに解答があるとこまで見れば、すっきり爽快!!かもしれんが
解答編が始める前にに降りなきゃいけなかったんでイライラがたまった。
まあそんだけの話ですけどね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/32-a25ae4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
