ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
ブッシュの暇な一日 (It's Like A Blog
いいアフレコ(・∀・)!!

意外な法律に関する雑学の部屋  (のんびりと。まったりと。
気になるつぼが抑えてありやす。

中文版WindowsXPツアー (デイリーポータルZ
ほぇほぇ。。

怪しいゲームWindows
 (秒刊SUNDAY
これやばすぎるっすっすww

WinXP消してもいいファイルまとめ (できそこないβ版
なんかこわくて消せないんだよな~。

細木数子のスゴイ画像。 (無題的平和主義
サッチーみたいに豊島園のキャンペーンガールするつもりですかw

手品のタネ33種 (ネタ帳
これで東急ハンズでネタ買わなくてすむ!!
見せる相手いないよ・・。

有名人誕生日データーベース
俺の誕生日と同じ人他の日と比べてすくね~!!

【2ch系】
初代ファミコン本体に同梱されていた漫画 (ワロスニッキ
読んでるうちに思い出してきた、なつかし~(;´Д`)

レンジファンです。ちょっと一言! (ワロスニッキ
煽りにまともに対応しない姿勢が(・∀・)イイ!!

ちょwwwwwwwハードゲイのフラッシュ作ってみたwwww (silentworld
ビンビンビンビン。

美人の読む本 (ワラタニッキ
こりゃどうもw

高橋尚子がQちゃんなワケ (ワラタニッキ
すげ!(*゚∀゚)=3

ちょwwwwwwwお前らハピマテNHK紅白wwwwwww (2chニュー速VIPのブログ系な何か
紅白は毎年見てないけど、ホントに放送されたら実況版見ながら紅白見よっかな?

【画像】
思わず保存した画像を晒せ【プチワロス視点】 (VIPPER.orz

ランクアップ (ねたミシュラン

皆さんは何番が好き? (ネタ帳
注)この画像結構えろいです。

辻加護 (秒ナビ

大人になったCCさくら (秒ナビ

[日記]う~ん、あんまり簿記試験できなかったです。┐(´ー`)┌
かなり先週がんばったんだけどあの時間は無駄に終わったというわけか。はっはっは _| ̄|○
その日は寝坊して結構ぎりぎりに起きたんだけど、会場が電車で10分くらいの大学だったんでなんとか間に合って受けたれたけど、結果がこれじゃな~。。。

問2がぜんぜん出来ず。

会場前で配られてた大原の回答速報見て問1でも間違い見つけてさらに鬱でした。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/31-b060a4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
