ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


とりあえず、ならべてみます。

MMR TBSの野望とは?(できそこないβ版より)
彼らには小学生のときおびえてた。
こんにゃくマン参上(ワラタ2ッキAA)
超シュールw
VIPブログの管理人ちょっとこい(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
また閉鎖してしまうのかなぁ?
大塚愛が盗んだのは曲だけではなかった(あんりみてっど)
ここまでパクるか。
謎の巨蟹(@niftyデイリーポータル)
夜見たら 。・゚・(ノД`)・゚・。
お前ら昼休みに何してる?(ワロスニッキ)
>>28それリアルじゃない。。
今日のレッドォーーーッ!!!(2chニュー速VIPのブログ系な何か)
内P復活しないかな~。おもろかったのに。特にレッド。
「数独」欧米で大ブーム
飛行機乗ったとき雑誌によく載ってるけどやったことなす。
ちょwwwww韓国wwwwwwwwwwww(オタク女的アンテナ(´・ω・`))
ちょwwww


想像してたよりも更新というものは大変じゃなかった。でもどうしても不定期更新になってしまうだろうね。

まぁ今のところ誰も見てないけどw

いろいろ新しいこと覚えることがあっておもしろいなあ( ゚∀゚)つ 忍者ツールとかタグのつけ方とかほかのブログやホームページ書いてる人たちもこんなことやってんだなぁと。

自分のブログのできばえ見たらなんかしょぼかったんでこれから弄ってこうかねえ。

追記:ぬおおお。リンクをコメント欄でリンクしてたあああああああああああああ。

直すのだるいんで次回から訂正。



テーマ:私的ニュース - ジャンル:ニュース
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/3-2a134f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
