ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【2ch系】
【特定まだかよ!】アイドル美人局 500万恐喝 (ニュー速VIPブログ
やっぱVIPPERは行動力あるなあ。 
どう見ても、美人〇です。 
秒ナビ見てたらこんなんあったけどブスやな~。

小泉内閣 (2ちゃんねる観測衛星
かわゆい。

ジョジョと人情おばさんの奇妙な冒険 (にゃー速
お、おばさ~ん。

エヴァの台詞に名前をつけて偉人の名言ぽくする (にゃー速
エヴァ最近ちゃんと見たけど、こういうので笑えるようになってうれしい。見てよかったなあ。エンディング意味がわかんなかったけど orz

カセットテープ (2ちゃんねるネット
うはははw

【気になったサイト】

ノーパンDE直パン!!!!(ノ´∀`*) (ネタ帳
(;´Д`)ハァハァ。

アドレスリストからmixiをやっている知り合いをさがすツール (teiou

ストリーミングビデオの録画teiou

ドラえもんSuperDatabase (秒刊SUNDAY
超充実!!

音楽にあわせてヨーヨーを操るヨーヨーマスターな映像 (裏モノMAX
俺も小学生のときハイパーヨーヨーがんばったなあ。

ガンダムの全セリフ集
ターンAガンダム、 機動戦士ガンダムのセリフが第一話から最終話まで完全に書き出されてます。 すごい労力がかかっただろうな。かなりのクオリティ!!


[日記]これから近くのデニーズに簿記検定の勉強しに行ってきます。
眠いのに・・・。  しかし、本番が日曜日なんでそれまで頑張るぞ!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/29-f9dcfa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
