ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


見やすいようにジャンル分けしてみました。

【気になったサイト】
Windowsに保存したパスワードの削除・編集方法 (できそこないβ版
漫喫行ったときとか。

モナーとニダー君の楽しい靖国問題解説 (できそこないβ版
ほんと。軍国主義の国に言われたくねえよ。と。

友人からお金を返してもらうよい方法はありませんか? (のんびりと。まったりと。
相手に嫌われようとも、くどくどいうこと。

世界のWebサイト アクセスベスト100 (無題的平和主義
中国は人口が多いですからね、あと違法サイト。

Web 2.0 時代の TOEIC 900点超え英語勉強法 9ヶ条 (無題的平和主義
自分にやる気さえあれば外国のBLOGを読むとかいいかも。

都市伝説 - Wikipedia (無駄にゃ領域リサイクル
口裂け女は流行ったな。

マフラーのオシャレな巻き方 (のんびりと。まったりと。
あんまり巻かないけどnemo.

【画像】
コンドーム役はトラウマになりそうだぁ (ねたミシュラン

やらせの臭いがプンプンと・・・  (ねたミシュラン

昨日の晩、俺の車で何しやがった? (honey-blade.com



【2ch系】
ドラクエをやりだした母 (2ちゃんねる観測衛星

ドイツっぽく便意を伝えたい【音声ファイル付き】 (vipper.orz
笑ったwwww

怪しいハガキと電話 (あんりみてっど
会話できてるwこれ使ってみたいけどw

面白い化学実験教えてくれ (silent world
やってみたい。けど怖いのもあるなぁ( ゚ρ゚ )アゥー

ちょwwwwwペプシがコカコーラに喧嘩売ってる
 (2chニュー速VIPのブログ系な何か
外国のCMは味があっていいね。日本の味スタのCMもよかったなぁ。

東京で嫌いな街ってどこよ? (にゃー速。
あんまり嫌いなとk梨

すごい面白いゲーム思いついた2ろぐ

天才!!


[日記]う~ん。やっぱりロト6当たらんかった。やっぱお金持ちへの道は厳しいなぁ。
簿記検定の勉強しようと昼から図書館行って、ちょっと寝てからやるか!と思って寝たら2時間くらい寝てしまった。。

まあ、高校時代からよくあることですけどね(^_^;
ていうか問題が難しすぎて受かる気がしねぇ。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/27-bc333d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
