ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


登場して漫画をつまらなくさせたキャラを挙げるスレ (週刊少年Blog!!
DEATHNOTEは最近つまんなくなった気がする。

最近のgoogleの動向のまとめ (cotinus
怖いくらい。

思い出のアイドルパンチラ大辞典 (cotinus
80年代アイドルが多くて僕にはちょっと(^_^;
山瀬まみのパンチラとか。 ・・・・w

すごい坂を見に行く (It's Like A Blog
さすが長崎!チャリでいっきに下ってみたい。

駄洒落板:駄洒落をAA化するスレ (コビーのコーヒーブレイク
和むわ~。

俺と便器 (2ちゃんねるネット
おれがお前でお前が俺!!

色んなプレイ  (2ちゃんねるネット
新しいな~。

不動産のチラシマジヤバイ (vipper.orz
チラシマジヤバイ。

デート中にからまれた時の対処法 (ワラタ2ッキ
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

衝撃の事実! パンは危険な食べ物 (ワラタ2ッキ
ゲーム脳思い出したwww

紀宮さまさまの夢 (トーイチャンネット
結婚おめでとうございます。

てぃんこ (秒刊SUNDAY
おぅ!!

並べている最中のドミノ2万枚をスズメが倒す (Tokyo Fuku-blog
気持ちは分かるけど、何もライフル使わんでも・・。

問題を見ずに英検3級に合格するか? (UG ZONE
こういうことして試験受けたらやる気のないテストでも楽しみが増えるなぁ。今度やってみよかなw

片足を上げたまま24時間生活できるか (UG ZONE
惜しい!?

[日記]今日は学校から即効帰ってきて、ロト6のキャリーオーバーが過去最高ということでロト6買ってきた。お金がないので1000円分だけ。
こんなことでも結構楽しみ増えるなぁ。当選日までうきうき気分を味わいます(σ- ̄)ホジホジ
これ見るとorzって気分になるけども。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/26-ba741648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ドミノにかける情熱
雀の飛来でドミノ倒しのギネス記録挑戦が危機一髪=オランダスズメに倒されるドミノ……。見つけた人は悲鳴をあげたんでしょうか?関連blog並べている最中のドミノ2万枚をスズメが倒すギネスブックの公式記録に挑戦するために並べられたドミノのうち23,000枚....
2005/11/18(金) 09:42:00 | ニュースにツッコむblog
