ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


雑学・豆知識700連発 (小生にうす
めちゃ量多い。なんか役に立ちそうな希ガス。

地域限定飲料へ挑んでみよう (小生にうす
上のほうはリンク切れてたけど、こことかおもしろい。
福岡のドンキにペ・ヨンジュンのドアップがプリントされたポカリみたいなの売ってたなあ。
別の視点から見るDQの勇者像 (maaと愉快な仲間たち
ほぇえ~。なるほど。

アイ・オーの耐衝撃HDD「HDP-U」を試すmaaと愉快な仲間たち
ポータブルHDD買おうと思ってるんで、この結果は興味深い。買おっかな。

漢字の読み方 (できそこないβ版
読めない漢字はかなりあるので結構便利かもしれへんね。

車にぶつけられたので (ワラタ2ッキ
あたまいい~。

1975年のハードディスクドライブ (ねたミシュラン
ファミコンの能力で月に行くくらいだから500kBでもすごかったんだろう。

★セクハラ (ねたミシュラン
いきなり前見せ!!

細木数子の年収・・・多分一部 (チラシの裏側
占いはめちゃくちゃだけど商才はあるんでしょうね。
某番組の料理作るコーナーとかなんであんの?って感じ。

[Flash]Windows95再現フラッシュチラシの裏側
実際見たことはない。

色の心理効果 (秒刊SUNDAY
わかりやすい。

政府インターネットテレビ (トーイチャンネット
いいかも。

一番カワイイ時期の子猫ちゃんたちの萌え画像集 (トーイチャンネット
むはー!(*゚∀゚)=3

心が温まる「いい話」を集めたサイトがあれば教えて下さい (のんびりと。まったりと。
マジ最近涙もろいからどんな話でもうるっってきちゃうかも。

(*´∀`)ちいさな幸せ・密かな快感 (´∀`*) (2ちゃんねる観測衛星
いや~、生きてるってすばらしいですね。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

就職してから気づいたこと
 (ニュー速VIPブログ
勉強になります。はぁ~、、、就職か~。。。。。

世界を揺るがす大発明しちまった (オタク女的BIPブログ
ちょwwwww

卑猥に聞こえる普通の言葉を集めろや (silent world
>>22 それは盲点だったwwwww


[日記]来週遂に日商簿記検定の試験本番です。
昨日は近くのデニーズで朝5時くらいまで勉強してた('A`)今日も行かなきゃ(アアァァ
3級のときより2級は段違いに難しくなってる気がします。まぁ3級は不合格だったわけですが・・ _| ̄|○

教材費と受験料合わせたら1万円近くかかってるんで受からなきゃ!! 
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/25-d689c1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
