ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


麻生太郎はマジヤバイ (小生にうす
ライバルはマスゴミ。

ドラゴンクエスト オンライン ダウンロードver (さっき見たアレ
うは!?ドラクエがただじゃ~。かなり忠実に再現してるっぽい。

今から思うと殺意を感じる給食のオカズ (ニャー速VIPトカのブログ
なつかしいなあ。ワインゼリーとかこいのぼりゼリーとかあった。殺意感じたのはほうれん草和えだった。
クリスマスがすごい豪華なんだよね。

【何年】嫁さん大好き【たっても】 (2ろぐ
なんかいいな。

[日記]今日、エスカレーターのって、横見たら女子高生がスカートを手で押さえながら階段をのぼってた。
あれって、横から見るとなんかうんこもらしちゃった。ってな感じに見えて滑稽ですな。

今日読みきった本

時生 東野圭吾著
この本は、なぜか最初の10ページくらいですでに泣きそうになってしまった(;´Д⊂)
涙もろくなったもんだ。

コメント

んーーだったらもっとだせww
ばーーか
2007/11/09(金) 20:05:21 | URL | うんこさん #btUlTztc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/24-9f7fe3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
