ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
2ch全AAイラスト化計画
2chのAAってカワイイの多いなー。

Blog紹介しちゃいます。:1クリックでYouTubeの動画をiTunesにダウンロードする「iTube」 - livedoor Blog(ブログ)
itune買いたいなー。飽きたらヤフオクで結構高く売れるみたいだし。

【悲惨】モーニング娘。8期オーディションが予想以上に空席祭な件(2ちゃんねる狼ブログ)
あちゃーヽ(´ー`)ノ

【知る】男性ネットアイドル一覧(ニュー得ブログ)

で、最強のブラウザは何なの?(NOKUTEE)


【2ch系】
お ま い ら の 人 生 の 黒 歴 史(もみあげチャ~シュ~)
最後の人やばいww

就職の面接で落ちるような落ちこぼれ人間は 人事にとって最も退屈な存在(痛いニュース(ノ∀`))
うるせー。ボケ。

げんじつがあらわれた!(あほニュース.zip)
人生って止まることができないんだなーって思う。止まってる期間があるとその期間のせいで評価されなかったりするし。

合コンで2ちゃんねるの話したら周りからドン引きされた(´;ω;`)(【2ch】ニュー速クオリティ)

これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれその2その3その4(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
やべえw

嘘か誠か?弁当業界のタブー(俺的ニュースの盛りw)
ほか弁が俺の主食なんだけど!コンビに弁当は食べないが。。

生放送中に起こった事件、自殺(情報屋さん。)

なんたらかんたら: 興毅「父ちゃん・・・ワシこれ言わなあかんの・・・?」
・゚・(ノД`)・゚・。

【画像】
秒ナビ: 誰でもジャニーズになれる!

【動画】
【アンッ】AV女優のテレビ出演映像【ヤンッ】(PINKなちゃんねる)


[日記]初めて海外行ってきたけど、もうちょっと早くからいっておくべきだったなー。と思った。。HISがこんなに安く海外旅行を安く取り扱っているとは。。なんとなく先入観ですごい高いものと思ってた。。
帰ってきて痛いニュースのログ全部読んだ後、あほニュース.zip行ったら、くそスレ多く取り扱いすぎすぎて笑ったww
「おまえらはマナカナの混合うんこを搭載した空母の乗組員だったらどうする?」「幸せについてチンコ出して考えてみた・・・ 」とかアホすぎるw

コメント
リバウンドとエステでダイエット
ダイエットを中断したとき、体重が短期間で増加することをいい、元は英語のreboundで「はね返る」の意味 http://faeces.thriftystmartin.com/
2008/12/06(土) 22:30:43 | URL | 閲覧者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/224-87df9b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
